人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春本番。花粉本番。でも寒い。

夜になると冷えますな〜〜002.gif
昨夜も寒くて夜中喉が痛くなったCASITAあっこです007.gif

風邪かと思いきや、違いましたね034.gif
その喉の痛みは花粉のせいでした007.gif007.gif
『今年は軽くて済みそうだぞう』って、つかさんと話しした矢先でした。
朝からずーっとクシャミと鼻水が止まりません007.gif

060.gifやめろっと言われても〜〜060.gif《ヒノキー019.gif
てなもんです015.gif(40代以上の人でないと分かりませんね)

そんな春分の日、気持ちを切り替えますよ024.gif
店内のテーブルクロスの上にアジアンテイストなクロスを敷いてみました019.gif
春本番。花粉本番。でも寒い。_e0333569_22031449.jpeg
こんな感じ。
春本番。花粉本番。でも寒い。_e0333569_22041545.jpeg
こちらも、かわいらしいでしょ016.gif
春本番。花粉本番。でも寒い。_e0333569_22055194.jpeg
このグリーンはつかさんお気に入り035.gif
春本番。花粉本番。でも寒い。_e0333569_22071642.jpeg
そして、ちょっと異色な感じがするブルー004.gif
タロット占いの時はこのテーブルを使用するので、イメージ的には神秘的で宜しいかと037.gif

この組み合わせ、適当に決めたわけではないのですよ034.gif
春本番。花粉本番。でも寒い。_e0333569_22193643.jpeg
ちゃんとペンデュラムを使ってダウジングしました016.gif
私の場合、良い相性の時は時計回りに揺れます053.gif
そうでもない時は縦に揺れたり斜めに揺れたり054.gif
最悪は全く動きません002.gif

で、ちゃんと4枚のクロス達はそれぞれ、求められるテーブルへとお嫁に行ったわけでございます010.gif

たったこれだけですけど、店内が明るくなりました006.gif

気温差激しい春ですが、ウキウキ気分を堪能しているCASITAあっこでした060.gif056.gif
(ウキウキ気分ってこれまた、昭和だなぁ〜〜015.gif



by cafe-rest-casita | 2016-03-21 21:35 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA