人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知から岐阜まで来たよ。

こんばんは〜〜花粉症で微熱まで出る事態のCASITAあっこです007.gifもちろん、鼻づまり鼻水、肌のカサつきに頭痛もありますよ008.gif
で、なぜクシャミがないかと申しますと、背中の筋違いを起こしておりまして、クシャミをしようとすると背中に痛みが走るわけです002.gifなので、【途中でクシャミを止める】という、なんともストレスがたまる状況なのであります015.gif

アレグラでは効かんかなあ〜でも眠気が少ないのじゃないと昼間眠くなるのも困るし、、、
そんな私の元へやって来たのが、この方です019.gif
愛知から岐阜まで来たよ。_e0333569_21594715.jpeg
のりおくん003.gif
もちろん手土産を持って060.gif
愛知から岐阜まで来たよ。_e0333569_22005491.jpeg
アレジオン10。
1日24時間効くという眠気の少ないお薬です003.gif
試供品ちょっと試してみますね〜〜003.gif
今日も楽しいお話を聞かせてもらいました060.gif
愛知から岐阜まで来たよ。_e0333569_22140370.jpeg
おっ!これはハンドルからレバーを取り外して、盗難防止となるヤツですね〜017.gif斬新ですね〜このアイデア034.gif

愛知から岐阜まで来たよ。_e0333569_22293709.jpeg
ご来店ありがとうございま〜〜す063.gif
この10分後に峰さん登場。
どっかですれ違ったでしょ?

で、のりおくん峰さん同様、愛知から岐阜にやって来たのが、、、
今朝のニュースです。
愛知から岐阜まで来たよ。_e0333569_22470222.jpeg
愛知県から脱走した【シマウマ】岐阜県の山中へ。というではありませんか071.gif008.gif
あかん、あかん。この世の中で【シマウマ】が1番嫌いな私には、、、あかんで、あかんでー007.gif

昼のニュースではゴルフ場に現れたとかで、なんとその映像が映し出される始末002.gif
愛知から岐阜まで来たよ。_e0333569_22522158.jpeg
スタジオに映像が戻ってきてから写メります。
怖い人たちの抗争のニュースよりも、私にとってはこちらの方が背筋が凍る思いです(筋違いの背筋がね)

なぜこんなにも【シマウマ】が嫌いなのかは、未だに謎です。そして共感してくれる人も未だにいません054.gif

《催眠療法でもやって調べてもらおうかしら》と本気で考えるCASITAあっこでした014.gif

by cafe-rest-casita | 2016-03-23 21:53 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA