またまたSMAPをタロットで占ってみまーす!

こんばんは012.gif先日の一粒万倍日に小銭入れを新調したCASITAあっこです065.gif

e0333569_22595670.jpeg
なかなか可愛らしいでしよ016.gif
今までのがすご〜く気に入ってて、なんと16年も使っておりました037.gif
e0333569_23012937.jpeg
年季入ってるでしょ035.gif手に馴染んでたなぁ〜053.gif
この子、なんと百均なんですよ024.gif
税込105円の頃ですね。何度もがま口のところをペンチで治しました003.gif
風水では3年くらいで財布は変えた方が良いと言われますが、気に入ったものだとツイツイ手放せませんね007.gif

なので、この子は捨てずに他の小物を入れて使っていきます049.gif

【財布を長い事使っている】これで気になったのが、SMAPの慎吾ちゃんは、子供の頃に木村君から貰った財布を未だに使い続けているのか?という事。
前に凄く大切なものだって話してたんですよ。
ですが、SMAPXSMAPを観てても、この2人の距離感が妙に気になるんですよ〜002.gif

で、またまたSMAPをタロットで占ってみまーす034.gif
今回は1人ずつ【現在】と【3ヶ月から半年後の未来】
の2枚引きです035.gif

では年の順でまずは【中居くん】
e0333569_23245071.jpeg
【現在は月の逆位置】 
騒動からある程度日にちが経ち、平常に戻ってきたせいか不安要素が徐々に解消され、平穏な心を取り戻している様です。
【未来はペンタクル5正位置】
気持ちは落ち着いてきたとしても、やはり前の通りとは行かないようで、仕事が減る可能性もあります。
中居君はレギュラー番組をたくさん持っており、毎日の様にどこかのチャンネルで顔を見ます。私も録画して観ております003.gif
仕事が多いという事は、減る可能性も高いという事ですね。

【木村君】
e0333569_23383362.jpeg
【現在はワンドのキング逆位置】
横暴な態度が反感をかったり仲間が離れていき、相談できる人もいません。孤立状態です。やっぱりって感じですか、、、
【未来はペンタクル6正位置】
仕事が減る事は無いようです。彼はSMAPの木村君でなくても、《抱かれたい男No. 1キムタク》というブランドが大きいのでしょうね。

【吾郎ちゃん】

e0333569_23460026.jpeg
【現在はソード4逆位置】
あまり無駄に動く事をしなかった吾郎ちゃんもそろそろ動き出しますよ。ドラマも始まるしね。
大きく派手には動かなくても、立て直すって感じですかね。
【未来はソード2正位置】
これまたソードです。周りの様子を見ながら、それに合わせてソツなく過ごす感じです。
現在も未来も地味〜〜なカードが出ました。いつもポーカーフェースの吾郎ちゃんらしいです。
我を出さない分傷つけられずに済みます。

【ツヨポン】
e0333569_23532208.jpeg
【現在は節制正位置】
上手く感情もコントロール出来ています。仕事も与えられたものを流すようにこなせています。平穏を望んでおり、ツヨポンがSMAPの潤滑油となっているのではないかと、思います。
【未来は隠者逆位置】
今それなりに流せているようですが、中居君同様、本人が前向きでもやはり人間不信になる様な出来事がありそうです。うちに籠ったり現実逃避しそうです。
カード2枚とも大アルカナって事が彼にとっての重要性を感じさせられます。

【慎吾ちゃん】
e0333569_00034701.jpeg
【現在はカップの10逆位置】
あらあら、やっぱり。家族的なものへの不安が大きく膨らんでいます。関係性の破綻が原因ですね。
彼にとってはSMAPは家族の様なもの。それにヒビが入ったのであれば、不安になるのは仕方ない事。

【未来はソード3正位置】
やはり傷は避けられない様子。不安な心は敏感です。そこに軽く触れられても傷つきます。

喘息の人の気管支と同じです。
敏感な喉は冷たい空気にでも反応して咳が出ます→咳が出ると喉は炎症を起こします→炎症を起こした喉はもっと敏感になります→するともっと小さい変化でも咳がでます。

これがペンタクルやワンドのカードで不安要素が出ているわけでなく、カップと言う愛情を表すカードで不安要素が現れてきているのがポイントです。

木村君以外は、まだまだ何かしらと向き合い乗り越えなければならない問題がある様です。
1番いいのは吾郎ちゃんかな。中居君、ツヨポン、慎吾ちゃんの3人も吾郎ちゃんを見習い、マイペースで周りにあまり期待しない方がいいかと。
無駄に動かず騒がずで、ボートのオールを漕ぐのをやめてその揺れに身を任せてみては?という感じです。

長々とお付き合い下さりありがとうございました012.gif
おー、1時間かけて書きました015.gif
早く寝ないと〜〜020.gifCASITAあっこでした063.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-26 22:57 | タロット | Comments(0)