バイク通勤!

おはようございます058.gifCASITAあっこです。
一宮ケーブルテレビでも《CAFE–REST CASITA》が放送されています003.gif

こちらでは先月ジモテンで、放送されたお店をまとめて放送という事のようです。
《放送時間》
月曜日 22時 火曜日 11時 水曜日ー 木曜日20時
金曜日 20時30分 土曜日ー 日曜日17時
今月いっぱいは放送されていると思います。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
e0333569_09190637.jpeg
のどかな田園風景に響き渡るマフラー音004.gif
やっとこさ乗ってきましたよ015.gif
e0333569_09233642.jpeg
今年1月に初乗りを試みたのですが、バッテリーがあがってて断念。それから3ヶ月。春の陽気に誘われて003.gif

しかし、思うように駐車できないよう015.gif
e0333569_09282706.jpeg
どこに停めよう、、、
e0333569_09285618.jpeg
ヨイショ、ヨイショ023.gif007.gif
e0333569_09321441.jpeg
私の【細腕】でよろしければお貸ししますよ〜〜015.gif
e0333569_09343167.jpeg
で、引っ張って、なんとか駐車003.gif
e0333569_09351913.jpeg
つか 『砂利が波打ってるから、あかんわぁ〜〜022.gif
おいおい、あなたの店ですよ〜034.gif
バイカーさんの気持ちがようやくお分かりですか?

んなわけで、そろそろ芝生を蒔こうかと考えております056.gif
e0333569_09474338.jpeg
この一袋で約6坪分。どんだけいるんだろう、、、

初めての挑戦なので、よー分からんのですが、今月中にはまいてみようかと思います019.gif
詳しい方、どうぞアドバイスを〜〜006.gif

CASITAあっこでした012.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-04-09 09:08 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA