人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のバイカーさん

こんにちは〜〜ガーリックとオリーブオイルが、体に合わないと実感しているCASITAあっこです007.gif

もうスッカリ春の陽気の週末ですね。曇り空だけど。

つかさんが乗るくらいですから、そりゃぁ〜みなさん乗りますわぁ003.gif

まずは土曜日のお客様004.gif
春のバイカーさん_e0333569_14312798.jpeg
愛知県からお越しの《トシさん》です003.gif
モンキーに乗って遥々やって来てくださいました019.gif
春のバイカーさん_e0333569_14332593.jpeg
つかさんのローキンの横に停めると、より小ささが際立ちます。
春のバイカーさん_e0333569_14363901.jpeg
最近黄色好きの私には可愛さ倍増ですね016.gif
春のバイカーさん_e0333569_14352208.jpeg
ペダルもあんよになってます037.gif
春のバイカーさん_e0333569_14362090.jpeg
で、このかわゆいモーキーに、ガタイの良いトシさんが乗ると、、、
春のバイカーさん_e0333569_14374543.jpeg
こんな感じです023.gif
次はハーレーでのご来店お待ちしております004.gif

次行ってみよ〜〜019.gif
今朝お越しいただいたのは、初来店のご近所さんです034.gif
春のバイカーさん_e0333569_14404716.jpeg
《ドンチャンさん》
ドンチャンのバイクは、【HONDAのビラーゴ】です。
春のバイカーさん_e0333569_14461462.jpeg
20年乗ってるって言ってたかな。
春のバイカーさん_e0333569_14463839.jpeg
ほとんど自分でいじったという事です005.gif
春のバイカーさん_e0333569_14472443.jpeg
やはりこのマフラーが売りのようですね003.gif
春のバイカーさん_e0333569_14482014.jpeg
ハンドルも思わず『見た事ないやー』と、言ってしまっう自転車みたいな形023.gif
春のバイカーさん_e0333569_14494651.jpeg
ハンドル変えた時に、ウィンカーなどのボタンもここに自分で付け替えたそうな034.gif
春のバイカーさん_e0333569_14505988.jpeg
で、このコンビナートの様なマフラー。どこから排気ガスだすんだ???
春のバイカーさん_e0333569_14520350.jpeg
心配する事なかれ!
エンジンをかけると、この様にパカパカ開くのです023.gif
『おもしろい、おもしろい』を連発してしまいました003.gif

ドンチャンは只今もう一台を納車待ち026.gif
もう2年待ってるそうです002.gifビックリだけど、つかさん曰く『そんなもんだ』だそうです002.gif

ハーレーの旧車を部品取り揃えてもらっているそうです。こだわりがありそうですね005.gif
でも、自分で色々触りたい人は、やはり旧車が欲しくなる様です。
春のバイカーさん_e0333569_14565917.jpeg
待ちに待ったハーレーが納車された時は、ぜひまた来てくださいね003.gif

そしてもう1人006.gif
春のバイカーさん_e0333569_15010311.jpeg
美濃からお越しの《うだつのノリ君》
お友達からうちの話を聞いてご来店です003.gif
でもね、ノリ君、実はチップの時にも来てくださっていたバイカーさんだったんですよ060.gif
春のバイカーさん_e0333569_15040249.jpeg
バイクが変わって髪型も違うので、気づきませんでした。すみません002.gif
ノリ君も私達がやってると知らずにいた様で、お互いビックリです003.gif
春のバイカーさん_e0333569_15061832.jpeg
今度のバイクはTRのCVOです004.gif
春のバイカーさん_e0333569_15075635.jpeg
チップに来店されてた時は、黒のサイドカーだったので色といい形といい、ずいぶんイメージチェンジされましたね034.gif
また、お会いできて良かったです012.gif

車で来られるお客様の中にも、バイカーさんがお見えです。『今度はバイカー仲間と来るね』と、言って下さいます004.gif

カシータのロゴの様に、小さな店からたくさんの人の輪が広がるといいなぁと思う、CASITAあっこでした051.gif
春のバイカーさん_e0333569_15154991.jpeg

by cafe-rest-casita | 2016-04-10 14:12 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA