優先順位

寒さが戻ってきて、一度片付けた毛布をまた引っ張り出してきたCASITAあっこです002.gif

月曜日に関しては、桜の花と雪のコラボが実現した地域もある様で、、、005.gif
そんな寒い春の日に乗っちゃった〜〜017.gif
e0333569_22290129.jpeg
ご近所さんの《こたさん》です003.gif
ファミリーカーの買い替えのため、乗り換えの夢が遠のいたそうです054.gif

物事には【優先順位】と言うものがありまして、その順位を決めるのは本人ではございません034.gif

みなさんがバイクで来て下さるので、つかさんのバイカー魂に火がついたのか、
『この春からバイク通勤の日を増やすぞ〜』と抱負を掲げておられました004.gif

で、先日乗ってきたのは良いのですが、自分の店の駐車場に四苦八苦です008.gif
【飼い犬に手を噛まれる】状態です015.gif

相当大変だったのか、なにやらせっせと始めましたよ026.gif
e0333569_22573701.jpeg
これは、【芝】ですか?
e0333569_23005888.jpeg
ほー、肥料と一緒になった土を敷きまして、
e0333569_23021774.jpeg
その上に芝を並べていきます。まずはお試しとしてこれだけ。
自分が停めるであろう所から敷き始めます015.gif
上手く根付くといいな012.gif

駐車に四苦八苦した日、バイカーのお客さんにつかさんが話していました034.gif

『バックギア付けようかなぁって思って004.gif
物事には【優先順位】と言うものがありまして、その順位を決めるのは本人ではございません034.gif

バックギア代で芝生がどれだけ買えるのですか?
駐車場を芝で綺麗にするのに、どれだけの芝が必要なんだろう、、、

みなさんご来店の際は是非とも、芝を一枚手土産としてお持ち下さい003.gif

CASITAあっこでした056.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-04-12 22:22 | CASITA | Comments(0)