2016年 春のツーリング

こんばんは072.gif久しぶりのツーリングを楽しんできた、CASITAあっこです003.gif

今日はお休みをいただいて、恒例の《春のツーリング》へ行ってまいりました019.gif

眠くなる前に急いでアップしますよ014.gif

最初の待ち合わせ場所川島パーキングエリア。
初参加の【こたさん】です056.gif
e0333569_22033022.jpeg
こたさんはCASITAのお客様で、大型の免許を取りながら、国産の大型にするかハーレーにするかで迷って見えました。
そんな方がうちに来て、つかさんにアドバイスを受けるとどうなるか、、、
e0333569_22065706.jpeg
そりぁ〜〜そうなりますわなぁ〜015.gif
1200カスタムですね。
で、これからハーレー乗りの悪魔の囁きが、彼の耳にこだまするわけですよ025.gif
e0333569_21593758.jpeg
つかさん作のサンドイッチで朝食を済ませて、峰さんとあさちゃんと合流しますよ003.gif養老です。
e0333569_22114195.jpeg
ここまで来る時に、名古屋方面に向かって走って、一宮ジャンクションで岐阜方面に変わってたんですね〜〜

『あっこで〜す。方向音痴の私は見えてきた川が、《庄内川》だと思っとったとです。そうしたら《木曽川》やったとです007.gif
(ヒロシは九州出身です。面白いです)
e0333569_22122914.jpeg
あれ〜〜?車検に出して参加出来ないはずだった、《苗さん》が登場です004.gif
e0333569_22271421.jpeg
どうやら、峰さんが車検に出したお店を急かしたようです034.gif
e0333569_22322699.jpeg
ここで、初対面のこたさんと、峰さん苗さんのご挨拶。
で、まず最初の目的達成のために私は走りますよ〜070.gif
e0333569_22350766.jpeg
養老のメガメロンパン016.gif
e0333569_22380735.jpeg
『タッチしないで下さいね』と書いてあります。
思わず触る人いるんでしょうね013.gif
e0333569_22410407.jpeg
こんな風に034.gif峰さんのサドルバッグ。意外と触り心地が良かった017.gif

お値段は700円しないくらいだったけど、まあ、この大きさなら良しとしましょうか006.gif
と、自分を納得させた私に、この後驚愕の事実が、、、


さぁ、次の待ち合わせ場所に向かいます。
お、お利口に二輪専用の駐車場に停めてありましたよ。
e0333569_22461390.jpeg
お久しぶりです003.gif
e0333569_22480896.jpeg
【忠さん】です006.gifお隣は私は初めましての【ぽんちゃん】です012.gif
おじいちゃんと新人ヘルパーさんではないですよ039.gif
e0333569_22513127.jpeg
ここでも、《こたさん初めましてのご挨拶》

忠さん、ドライブレコーダーとやらを付けたようですが、、、
e0333569_23243201.jpeg
ムムム?これは、もしかして!
e0333569_23252231.jpeg
輪ゴムを利用する、【ノリオ方式】ではないですかぁ023.gif
ちゃんとノリオ君に許可取りましたか?

そんな忠さんと峰さんは、またまたお揃いのブーツです016.gif
e0333569_22525053.jpeg
そして、
e0333569_22540128.jpeg
シールドも、
e0333569_22542902.jpeg
お揃いです037.gif
そして、シールドの良さや必要性、意外と高くない事などをこたさんにレクチャーです。
悪魔の囁きです031.gif
そして、
e0333569_22575075.jpeg
苗さんのウルトラに付いているこれ!
e0333569_22583343.jpeg
バックギア。そりゃぁあれば言うことなしですなぁ〜
e0333569_22595422.jpeg
こちらを悪魔の囁きするのが、つかさんです015.gif
『これすごく良いんだよね〜。僕も欲しいんだけどね〜〜』でもね、
【店の芝生の方が先ですから〜〜ざんね〜〜ん033.gif
(波田陽区は今福岡で頑張っていますから)

e0333569_23082176.jpeg
ちゃんとお利口さんに停めてある、忠さんのストリート750の下に水が流れてますよ039.gif
あちゃー002.gifこの水は、
e0333569_23100098.jpeg
トイレ掃除で流した水が、こちらまで流れてきたようです002.gif
しかし、心が広〜い忠さんは、そんなこと気にも致しません034.gif
e0333569_23113525.jpeg
悟りを開いております032.gif

さぁ、全員集合したところで、出発しましょうか004.gif
【2016年 春のツーリング】はっじまーるよー019.gif
e0333569_23151994.jpeg
〜つづく〜056.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-04-25 21:54 | Motorcycle | Comments(2)

Commented by のりお at 2016-04-26 15:54 x
いや~、さっそくのアップありがとうございます!ブログ楽しみにしてました!
たのしそーですね~😆行きたかった!

後半も期待してますよ~!
Commented by cafe-rest-casita at 2016-04-26 20:00
のりおくん、こんばんは〜⭐️
今回はお休み取れなくて残念でしたね。
平日に8人も集まることの方が、不思議です😅
輪ゴムの特許、出願しといた方が良いですよ☝️