人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春のツーリング 後編

ドラックユタカで買った、Rー1という乳飲料をレジのおばちゃんが袋に入れ忘れて、ご立腹のCASITAあっこです033.gif
しかし、気分を変えて春のツーリング後編をアップしていきますよ〜019.gif
最後に寄ったのは、滋賀のメタセコイア並木道056.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_22053913.jpeg
ここに行くって知らなかった私は、急に広がった景色にビックリですよ005.gif緑がほんと綺麗012.gif

せっかくだから記念写真撮らないとね034.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_22120951.jpeg
遠いなあ〜。
2016年春のツーリング  後編_e0333569_22130340.jpeg
こんな近くにあさちゃんがいたにも関わらず、知らない人に写メをお願いする023.gif
な〜〜んでか?
チッチッチッチッ、チーン059.gif
正解は、【イケメンバイカーさんだったから016.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_22155572.jpeg
お兄さん、ありがとねー019.gif

この並木道、季節ごとに楽しめる様です003.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_22184060.jpeg
秋の紅葉。
2016年春のツーリング  後編_e0333569_22191572.jpeg
冬の雪景色。

2016年春のツーリング  後編_e0333569_22262327.jpeg
では、休憩しましょうか!
峰さん待望のデザートの時間です053.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_22284264.jpeg
私は限定のさくらのジェラート。
つかさんはバニラ。でも、苗さんのミルクとイマイチ違いが分からなかったそうです002.gif

2016年春のツーリング  後編_e0333569_22322493.jpeg
さすが平日!貸し切り状態です。
サービス業の良いところは、混んでいない時に遊べるという事071.gifそれに慣れているので、たまに世間様と同じ行動をとると、人が多すぎて疲れます002.gif
週末はどれくらい入るのかなあ?

ぽんちゃんが黒ごま味をみんなにお裾分け。

2016年春のツーリング  後編_e0333569_22385651.jpeg
ジェラートに付いていた小さなコーンに、少しすくって頂きます010.gif
みんな『これが一番美味い』って。
私も《ワクワク》して、ぽんちゃんが回ってくるのを待ちますよ011.gif

しかし、ふと自分だけみんなと違うことに気付く。
なんか、違和感、、、
『あっこで〜す。自分だけ小さなコーンが無かとです。ジェラートばすくう為のコーンなのに、最初の一口と一緒に食べてしまったとです002.gif

無意識とは恐ろしいものです。(私だけだけど、、、)

2016年春のツーリング  後編_e0333569_23303850.jpeg
ここには季節の花や木が植えられているので、その時々の花が咲きます。
今の季節はハナミズキ。綺麗ですね006.gifうちのは全然咲かないんですよね〜〜007.gif

2016年春のツーリング  後編_e0333569_23352881.jpeg
では、そろそろ帰りましょうか。
2016年春のツーリング  後編_e0333569_23361655.jpeg
『やだやだやだー007.gif』そんなとこで駄々捏ねても駄目ですよ037.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_23381130.jpeg
あー、拗ねちゃった、、、

でも、解散の神田サービスエリアで、仲間と遭遇してこの笑顔003.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_23414309.jpeg
それに比べて、
2016年春のツーリング  後編_e0333569_23434708.jpeg
二宮金次郎と思われるこの子は、、、無表情、、、怖い076.gif

雨にも降られず、予定していた場所も【お休み】と言うこともなく、苗さんの車検が間に合い、美味しいお寿司も堪能でき、デッカいメロンパンも手に入り、こたさんの初めての2台以上のツーリングも達成できた、とても良いツーリングでした004.gif
もちろん無事故無違反で、予定時刻に帰って来たことも006.gif

まったり、無理せず、いつもの顔ぶれに初対面の人も楽しめる060.gif素敵ですね、こーゆー仲間072.gif

最近違う場面で、苦手な人に疲れていた私には、ほんと心が楽〜〜になりました012.gif
2016年春のツーリング  後編_e0333569_00011001.jpeg
みなさん、お疲れ様でした。
秋のツーリングは早めに日程を決めますので、今回予定が合わなかった方も、ぜひ秋のツーリングにはご参加くださいね006.gif

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

《番外編》
家に帰って、観ていたドラマに出ていた、名も知らない俳優さん。
2016年春のツーリング  後編_e0333569_00061960.jpeg
忠さんに似てませんか?
きっと若い時の忠さんはこんな感じだったのかなぁ〜って思った、CASITAあっこでした012.gif

2016年春のツーリング おしまい003.gif


by cafe-rest-casita | 2016-04-27 21:59 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA