守り神。

こんばんわー072.gifCASITAあっこです003.gif

昨日は、昼からこちら側もきれいに草むしり!
e0333569_21423881.jpeg
そして、咲かないハナミズキと電信柱の間に、
e0333569_21440899.jpeg
小さい南天の木を植え替えます。
e0333569_21451954.jpeg
隣の大きな方とくっついてます。
e0333569_21524091.jpeg
はい!こちらにお引越し〜003.gif
大きくなれよ〜〜!


そして、、、
つかさんから、『芝桜は残してあとは取っといて』と、命令を受けたので、今日も早起きして店の草むしりです013.gif(決して悪意のある書き方ではないですよ029.gif

e0333569_21405220.jpeg
私の草むしりのもっとうは、
【疲れるまでやらない】
【汗をかく前にやめる】
e0333569_22431705.jpeg
程々に済ませて朝ごはん003.gif
ミニストップの新作パンですよ〜。店員さんの話だと、火曜日に新作が並ぶらしいですよ〜。
私の食事はほぼ、【炭水化物】。野菜や肉、魚は皆無です002.gif
なので、野菜ジュースで補給します015.gif

そんな、朝食を済ませた頃に今日一番のお客様来店。
お客様 『今、車停めたところに《青大将》がおったよ005.gif
えー!どこどこどこ?と駐車場を見ると、さっきまで私が草むしりしていた場所042.gif
それもつがいでいるらしい053.gif051.gif
もちろん、見に行きますよ〜027.gif

【爬虫類嫌いな方 観覧注意ですよ】




e0333569_23013097.jpeg
お、隠れてる〜〜023.gif顔だしておくれよ〜〜青ちゃん010.gif
e0333569_23025703.jpeg
『これでいいかい?ブログアップするなら、盛ってくれよ010.gif』と、言っております003.gif
あと、もう一匹は?
e0333569_23044396.jpeg
いたー!でも逃げられた、、、
青大将は家の守り神だそうです034.gif頼むよう!しっかりCASITAを護っておくれよ〜〜066.gif

へびが苦手なつかさんは、今日のブログは読まないそうです015.gif
【へび】テンション上がります。柄が好きです016.gif
【シマウマ】テンション下がります。柄が嫌いです007.gif
ここに同意してくれる人、いないかなぁ〜〜051.gif

雨の日の方が、花粉症の症状がひどい、CASITAあっこでした007.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-05-03 21:36 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA