幸せのおすそ分け。

こんばんは〜〜072.gif18時までに夕飯を食べ損ねた、CASITAあっこです007.gif
なので、13時にお昼を食べたきりでございます054.gif
おかげで0.4kg減りました060.gif
e0333569_21463763.jpeg
こんな写真見せられると、お腹が『ぐ〜〜』です。
CASITAのハンバーグランチです003.gif
今日、こちらを召し上がられたのは、この方々019.gif
e0333569_21484550.jpeg
FREEさんとあやちゃんです012.gif
ご来店ありがとうございます063.gif063.gif
あやちゃんはオムハヤシだったね011.gif
それを作った人が、後ろの方に写っております015.gif
e0333569_22523251.jpeg
ここでも、体重増加の話が、、、
まあ、あやちゃんはある意味幸せ太りですね053.gif
FREEさん、たばこやめるともっと体重増えますね、、、あっ、【たばこをやめない】理由を与えてしまった013.gif

体重計は毎日乗りましょう!
ちょっと太ったかなあって思って乗ると、自分が予想してたより確実に多く増えています002.gif
まずは増えた分を減らさねば050.gif
と、言いながら頂いたお土産は、美味しく頂きますね〜〜011.gif
e0333569_22222288.jpeg
あと、幸せのおすそ分けも053.gifごちそうさまです060.gif

体重は変わっていないと言う思い込みは、怖いですね002.gif
気をつけよう015.gif

思い込みといえば、たまにお邪魔してたカフェのオーナーさん063.gif
私ずっと男性だと思ってました039.gif
つかさんが、『あの人、本当に男?』と言ったときも、
『何言ってんのー!男の人じゃん!おっかしな事言うなぁ〜013.gif』と、答えてたのですが、偶然にもその方と友人だという人が、知り合いにおりまして、、、
そこで、女性だという事が判明しました005.gif

本当に驚きました034.gifが、それより、女性の匂いを嗅ぎつける【つかさんの嗅覚】の方にも驚きです066.gif

女性と言われれば女性に見えてくるんです。
なので、完全に男性だと思っていたので、別の人物に今度は見えてくるわけです002.gif
そうなると、前のオーナーさんは何処かに消えて無くなったとしか、思えないんですよ002.gif
なぁんか、変な感じです。

女性のみなさん。隣にいるご主人や彼氏さん。もしかしたらカツラかも知れませんよ034.gif

男性のみなさん。隣にいる奥さんや彼女。年下だと思ってたら、あなたより年上かも知れませんよ037.gif

思い込みは怖いです〜〜002.gif

空腹から解放されるには寝るしかない020.gif
という理由で、今日は早めのブログ投稿でした003.gif
おやすみなさ〜〜い。CASITAあっこでした035.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-05-06 21:42 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA