人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPand男子バレー

おはようございます057.gif雨で蒸し暑い、梅雨を思わせる日ですね002.gif

しかーし、昨日のSMAP×SMAPは晴れやかでしたよ058.gif
なんてったって、ビストロSMAPのゲストが、全日本男子バレーのメンバーだったのです016.gif060.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_10322695.jpeg
南部監督を始め、キャプテンの清水に男子バレー人気復活の立役者、【NEXT4】の石川くん柳田くん山内くん高橋くん、若手4人053.gif
そして、忘れちゃいけない我らが【深津ハゲ臣】!いや、【深津英臣】019.gif失礼しました039.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_13015255.jpeg
中居くんにいじられてましたね〜〜037.gif

ビストロの途中で場面変わって、コートの前にユニフォーム姿の全日本003.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_13081888.jpeg
ありゃ?やはり登場ですな039.gif
バラエティとバレーをつなげる男004.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_13121800.jpeg
元祖バレーボール界のプリンス【川合俊一】です!
SMAPand男子バレー_e0333569_13134945.jpeg
あの頃はテレビと雑誌と新聞くらいしか、情報源がない時代。そんな時代にあの人気は凄かった003.gif
(信じられんでしょうが、、、)

今のプリンスはやっぱり柳田くんかな016.gif
そんなプリンス2人が世代を超えて、柳田くんのサーブを川合俊一が受ける066.gifという。
SMAPand男子バレー_e0333569_20223777.jpeg
が、しかしこの構えはどうよ?
確かに基本っちゃあ基本ですが015.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_20234977.jpeg
SMAPからもツッコミが入ります003.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_20245717.jpeg
あちゃぁー、案の定、、、
SMAPand男子バレー_e0333569_20254879.jpeg
サーブを【受ける】どころか、ビビる姿に【ウケる笑笑笑003.gif

しかし、この川合俊一がキッカケで、SMAPファンが涙を流す出来事が016.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_20280919.jpeg
清水の130キロのスパイクをアクリル板越しに体験って事で、またまた中居くんらに背中を押される川合俊一
すると、
川合俊一 『カンペに木村くんって出てるから007.gif』と、木村くんに矛先を向けようとする。
その時中居くんが、
SMAPand男子バレー_e0333569_22315036.jpeg
『SMAPには代わりはいないの』と、発言005.gif
今のこの時期にこの発言は、ファンの心をわしづかみ066.gif016.gif
そこまで、考えて言ったのか、深い意味はないのか。
それは中居くん本人に聞いてみなきゃ分かんないけども、ネットでみんなが喜んだのは間違いないようです024.gif
《ありがとう003.gif川合俊一》

ツヨポンファンの私にはもう一つ夢のようなコラボが034.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_22371268.jpeg
柳田くんの強烈サーブをツヨポンがキャッチする051.gif
ツヨポンと柳田くん大好きな私には、盆と正月がいっぺんに来たようです024.gif(例えが昭和ですみません014.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_22445256.jpeg
結果は運動神経抜群のツヨポンでも、世界レベルはムリポンでした003.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_22540162.jpeg
ビストロに戻って、オーダーは【オムライス】
SMAPand男子バレー_e0333569_22545037.jpeg
夕飯を食べない私には目に毒です054.gif007.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_22560978.jpeg
みんな美味しそうにガッツリ食べます。《いただきまぁーす》

SMAPand男子バレー_e0333569_23024121.jpeg
こんな風に食べてくれたら、お母さんは嬉しいね〜012.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_23033962.jpeg
これまた、かわいいね〜〜012.gif

そして勝敗は、
SMAPand男子バレー_e0333569_23054139.jpeg
ツヨポンと慎吾ちゃんチームでした019.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_23063231.jpeg
《バボドコロ》の中が慎吾ちゃんですよ034.gif

て、なんで?いるの?
SMAPand男子バレー_e0333569_23075110.jpeg
オープニングの時は確かいませんでしたよね?
《川合俊一さん》?
まぁ、まぁ、今回はSMAPの為男子バレーの為、そしてSMAPファンの為に大いに貢献してくれたので、良しとしましょう037.gif
SMAPand男子バレー_e0333569_23114455.jpeg
そう、【あなたの代わりもいない】
ツヨポンファンand柳田ファンなのに、またまた川合俊一中心のブログなってしまった、、、008.gif

結局私は《川合俊一》が好きなのか?
SMAPand男子バレー_e0333569_23190403.jpeg
CASITAとは、なあも関係ないブログにお付き合い下さりまして、ありがとうございました006.gif
頑張っているのに、体重が減らないCASITAあっこでした035.gif


by cafe-rest-casita | 2016-05-10 10:26 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA