ごは〜〜ん

おはようございます058.gif18時以降食べないを頑張っております、CASITAあっこです066.gif(減らないけど、なんで?)
まぁ、そんな憂鬱をモノともしないような見事な五月晴れ003.gif
e0333569_10491147.jpeg
来週あたり地震が来るとか来ないとか言われているので、地震雲を気にして空を見ております002.gif

店のまわりの田んぼも順番に田植えが、始まりましたよ。
e0333569_11051518.jpeg
そんな田舎の風景に欠かせないのが、
e0333569_11062300.jpeg
農家の人の必需品【軽トラ】です006.gif
またまた、今日も軽トラデイ!
米作りの合間にモーニングで、トーストを食べてらっしゃいます005.gif

そんなお米を使ったランチメニュー!
e0333569_11083722.jpeg
【ごはんランチ】です。
e0333569_11132528.jpeg
《若鶏の野菜巻き 照り焼きソース》
お腹空いた時は、やっぱりご飯が食べたくなりますね003.gif

で、このお肉を少し載せて、
e0333569_11222368.jpeg
賄いカレーです011.gif
次の日は、カツサンド060.gif

e0333569_11243538.jpeg
たくさんは食べませんが、高カロリーです007.gif

《18時以降食べないは、ちゃんと実行しているのに減らない》は、ここに原因がありそうですな034.gif

今日で10日目ですが、とりあえずあと1キロは減らさないと、、、です015.gif
CASITAあっこでした063.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-05-13 10:37 | CASITA | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita