バレー→カレー→鯉

おはようございます058.gif寝不足気味のCASITAあっこです014.gif
バレーネタをつかさんに先越されて、遅ればせながら私も少々。
昨日は7時に帰れず録画してみました。しかーし、10時半になろうとしているのに、まだ録画中。まだやってんの?
録画すると、この録画時間でストレートで終わるのか、フルセットまでもつれ込むのかが、分かっちゃいますから楽しさが減少します002.gif

前日韓国に負けてしまったのに、タイ戦も苦戦しているのか?火の鳥日本031.gif
負けるわけにはいかないぞ033.gif

結果は3-2で何とか勝利は手にしました049.gif
e0333569_10330679.jpeg
この木村沙織の涙目を見て頂ければ、自分達の不甲斐なさを思い知りそこから何とか立て直して、やっと勝てた試合だった事が分かります002.gif

《タイチームがよく拾い、日本が決めきれない!》と
《タイチームの監督が、やたらとゲームの流れを中断させる。》
この2つが日本の不振と試合が長引いた原因です。
その結果、タイチームの監督には最終セットの終盤に、レッドカードが2枚出され、日本に2点の得点が入りました。その2点差で5セット目をとる事が出来たのです002.gif

タイの監督は心理作戦で、日本を翻弄させるのに成功はしていたものの、そのあざとい考えから受けたレッドカード2枚分の点数差で負けてしまいました013.gif
選手がかわいそうでしたね002.gif
e0333569_10524507.jpeg
今日のヒロインは『迫田さおり』選手かな012.gif
この子のバックアタックは、何度見ても痛快で素晴らしいですよ066.gif066.gif

で、観終わったのが1時頃、、、つかさんに先を越されたわけです015.gif

そんなつかさんは、予告通り【カレーの仕込み】
野菜もお肉もたくさん入れますよ〜011.gif
e0333569_11303044.jpeg
今回はポークとイノシシのダブルぶーぶーです003.gif
カレー粉で下味を付けます。
肉野菜に加えてりんごも入れて、ほんのり酸味と甘みを加えます。
e0333569_11331184.jpeg
つかさんはりんごが嫌いです007.gif
あの歯触り《シャリッ》てのが鳥肌ものらしい003.gif
で、こんなフエィスなんですが、、、
人相悪すぎでしょう004.gif
e0333569_11355587.jpeg
ミキサーで粉々にしていきます034.gif
しかし、怖い、怖い、怖すぎます008.gif
お客様商売には向かないお顔です033.gif

でも、ピリッと辛い美味しいカレーが出来そうですね006.gif

最近横の川に現れる大きな鯉。
それが、朝来たら六匹ほどウジャウジャといます。
e0333569_12005521.jpeg
二匹のメスにおそいかかるオス四匹ですかね〜。
怖い、怖い、こわ〜〜い035.gif
動画は1つ前のつかさん投稿のブログで観られますよ027.gif

CASITAあっこでした063.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-05-19 10:25 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA