アジア1位枠でリオオリンピック出場!

こんばんは〜〜072.gif笑点の新司会者が《春風亭昇太》さんで、納得満足のCASITAあっこです003.gif

もう1つ満足の結果が、、、オリンピック最終予選女子バレー最終日です。
e0333569_22490417.jpeg
フルセットの末、火の鳥日本が首位オランダに勝ちました066.gif
そして、その前のイタリア戦ですでに《リオオリンピック出場》を決めております024.gif

この試合もハラハラドキドキ053.gifしましたが、昨日のオランダ戦もデュース続きです。
e0333569_22541066.jpeg
32-30までの長い第4セットを制してからの、5セット目を取って逆転勝ちです003.gif

で、最終結果も逆転勝ちです003.gif
e0333569_22571479.jpeg
オリンピック出場を決めた時には、韓国が2位で日本が4位でした。が、しかーし、最終結果は日本が3位で韓国が4位。
と、いうわけで日本は【アジア1位】という立場で、オリンピックにでます006.gif

1位だったオランダは2位に、転落です。
なのに、
e0333569_23015687.jpeg
この様に拍手をして日本を讃えてくれます012.gif
e0333569_23245235.jpeg
これでまた楽しみが増えました006.gif
次はメダル獲得ですよ049.gif

そして、来週の土曜日からはいよいよ男子が始まります016.gif
これまた、ドキドキハラハラしてもいいから、リオオリンピック出場を決めて欲しいですね003.gif

楽しみ楽しみ060.gif053.gif

e0333569_23361487.jpeg
いつの間にか、おとなりの田んぼも田植えが終わりましたよ005.gif機械であっという間です034.gif
そんなお米で美味しくできた賄いがこちら!
e0333569_23400109.jpeg
ドライカレー。つかさんがリクエストに答えて作ってくれました019.gif美味しかったので、メニューに加えては?
と、考え中037.gif
そろそろ、新しく仕込んだカレーも煮込み完了です012.gif
さぁ、味見担当の出番です011.gif
こちらも楽しみ楽しみ060.gif053.gif

みなさんもぜひ、食べに来てくださいね〜〜003.gif

笑点の新しいメンバーが気になる、CASITAあっこでした063.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-05-23 22:45 | スポーツ | Comments(0)