人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格を占ってみました!

こんばんは〜〜072.gif今夜はバレーがない代わりに、SMAPXSMAPを楽しんでいるCASITAあっこです056.gif
中国にストレート負けとは、先行き不安になりましたが、問題点を修正してまた明日から、リオ目指して頑張ってほしいものです066.gif
yahooのスポーツニュースにも、当然負け試合を報じた記事が載ってました。
そこに1番にコメントを入れていたのがこの人015.gif
性格を占ってみました!_e0333569_22593570.jpeg
大林素子。一般人に混じって、それも1番最初015.gif
で、気になったのが【スポーツキャスター 女優】と書いてあった、、、女優、、、女優、、、

負けを愚痴っても仕方ないので、今日はタロットのお話し012.gif

タロットカードで、その人の性格や長所短所を見ることができます027.gif
ただタロットカードで読む場合は、《今この時》がそうであって、星占いや九星気学の様に生まれてからずっと持っているものとは違います034.gif

なので、『こんな自分嫌だなぁ〜』と思う様なカード読みになったとしても、自分で把握できたことで良くしていくことも出来ます023.gif

と、言うわけでCASITAつかさんを見てみましょう003.gif
性格を占ってみました!_e0333569_23071981.jpeg
上1枚が【周りの人から見た印象】
下左が 【長所】 下右が【短所】

では、【周りから見た印象】は《カップの⑨》です。
周りの人はつかさんのことを、
『個人として自立しており、色々な物を持っている人。人生に満足しているんだろうなぁ』と、思われている様です。

【長所】は《悪魔》です。
長所で悪魔ってなんか変ですよね015.gifしかし、こう読むことが出来ます。自分の欲望に正直なんですね。
欲しいものは何としてでも手に入れ、したい事は無謀でも挑戦する。ですから、やらずして後悔するという事は有りません。
自分の中で、年齢と目標を設定した事は一応達成させているので、うまく長所が作用されています。

最後に【短所】は《カップのエース》です。
情があるので、相手や周りに流されやすい。自分より相手なので、言いたいことを我慢してしまうところがある。

3枚のうち2枚がカップのカードですので、《好き嫌いで判断する》タイプの様です。
自分の心や周りが自分の好きなものや、心地いいもので満たされるのを望みます。
その為に、【悪魔】長所が活かされて来るわけですね003.gif
【悪魔】は大アルカナなので、つかさんが周りに影響を与えるのは、長所の部分になります。

続きましてわたし006.gif
性格を占ってみました!_e0333569_23343112.jpeg
【周りから見た印象】は《ペンタクルの②》
いつも楽しそうにしている。幾つかのことをバランス良くこなしている。

【長所】は《ペンタクルの⑨》
現実的で安定を求め利益を重視する。
自立を目指して高みを目指す。一人でも頑張れる066.gif

【短所】は《カップの⑧》
コツコツとやる仕事は苦手。見切りを付けるのが早い。
飽き性。大きな変化を好まない。

3枚のうち2枚がペンタクル(コイン)のカードです。
感情に流される事はなく、自分の価値観で物事を判断するタイプです。

大アルカナは出ていないので、私自身周りに何か影響を及ぼすほどではないと、読めますね003.gif

と、まぁこんな感じです006.gif

ちょっと自分を知りたいなぁって思ったら、
【cafe-restCASITA】へどうぞ063.gif

笑点の新メンバーが、馴染みのある顔の林家三平で良かったと思うCASITAあっこでした019.gif
しかし、あの童顔。とても45歳には見えない、、、ね!



by cafe-rest-casita | 2016-05-30 22:28 | タロット

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA