4年後に期待の男子バレー(多分バレーネタ最終回)

こんばんは〜072.gifひとまず今日でバレーボールネタは、最終かな。少し寂しいCASITAあっこです054.gif

昨日のカナダ戦から、予想通りリベロの酒井が初登場です037.gif
e0333569_22350930.jpeg
カナダ戦にはまたまた負けてしまいましたが、今日のフランス戦ではなんと、3-0のストレート勝ち066.gif
それも石川くん抜きで005.gif

e0333569_22384315.jpeg
会場に来ている人は彼のプレイが観られないのは残念でしょうね054.gif
でもね、実際会場に行くとミーハー根性はなくなります。いいプレイが出ると対戦相手にも拍手してしまいます。プロの本気バレーに飲まれてしまうんですね〜〜034.gif

今日は応援席には、春高バレーの時にも紹介した、東福岡の元キャプテン、金子くんも来ていました。
e0333569_22455951.jpeg
彼も間違いなく全日本選手に入ることでしょう016.gif

そして、石川くんと深津選手の母校星城高校からも、応援の中継です024.gif
そこに、なんと石川くんと高校バレー時代を共にした、川口くんの姿も016.gif
e0333569_22481126.jpeg
彼は今、豊田合成のリベロの選手です。
【next4】の名前を聞いた時、この子を絶対に入れるべきだと思いましたね053.gif
見ての通りかなりのイケメンです019.gif
きっと彼も全日本選手に選ばれる事と信じております049.gif

今回の放送はフジテレビとTBSとが交代で受け持ったのですが、完全にフジテレビの勝ちですね023.gif

まずTBSの男のアナウンサーが、はしゃぎ過ぎ。
今風に言うと《ウザい》です。sexyzoneより自分です013.gif
実況も選手の名前間違えてるし、点数のところも日本と相手チーム逆になってるし、、、

そして、中継の女性レポーターも、《川口》くんの事を《川田さん》とか言ってるし015.gif
フジテレビの方が見易いです。

つかさんはTBSの時は、試合自体も観ないという徹底ぶり015.gif

まぁ、私は柳田くんのお顔が観れればそれで良しなので、ちゃんとビデオ録って観ますよ016.gif
e0333569_23005813.jpeg
間違いなく柳田くん石川くんが、東京五輪まで日本を引っ張って行くことでしょう。
e0333569_23023065.jpeg
その時の監督は、、、だれかな?
e0333569_23033616.jpeg
今回の責任を取って退任が囁かれている南部監督。
もう退任決まったのかな?
でも、もう来週にはワールドリーグ始まるし、監督変える暇ないでしょう?

新監督ね〜、誰かいるかなぁ?
荻野正二というのが最有力らしいけど、、、
他に誰かいないかな、、、

と、私が考えても仕方がないので、今日はこの辺で003.gif

完璧に私の好みのブログが続いてしまいましたね037.gif
お付き合い下さり、ありがとうございました056.gif

CASITAあっこでした063.gif

[PR]
Commented at 2016-06-07 04:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cafe-rest-casita | 2016-06-05 22:29 | スポーツ | Comments(1)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA