梅雨の晴れ間

こんばんは〜〜お久しぶりです。CASITAあっこです019.gif
日曜日の今日は風も爽やかで、クーラーいらずの過ごしやすいお天気でしたね058.gif

つかさんも口を開けば、
『今日はツーリング日和やなあ』です003.gif
最近乗ってませんね。お正月の【今年の抱負】はどこへやら、、、015.gif
梅雨だから仕方ないですけどね057.gif

この雨と晴れ、雨と晴れを繰り返すと、、、
e0333569_22160884.jpeg
店の周りの雑草がグングン伸びます002.gif
こちらは10日程前の雑草達。

そして、
e0333569_22183536.jpeg
こちらがその一週間後。ねー007.gif今日はもっと伸びていました054.gif
地道に刈るしかないですかね〜。ホームセンターに
《土の様なものに水をかけると、コークリートの様に固まる》と、いう便利なものがありましたが、ここをやろうと思うと何袋いるんだろう、、、023.gif

手入れされた緑はきれいですけど、伸び放題の雑草は憎たらしいだけです047.gif

今日の賄いの様に、野菜いっぱいのサンドイッチは美味しいですけどね011.gif
e0333569_22301427.jpeg
全部食べきれなかった、、、外食しても一人前が食べられないので、最近は好きなものから食べる様にしています037.gif

そんな梅雨の晴れ間でしたが、またまた来週末も梅雨の晴れ間を期待したいんですよ034.gif

7月2日(土)は峰さん達とバーベキューの予定を立てております058.gif
今回私は参加できなくて、とても残念ですが、ブログアップはつかさんがやってくれる事でしょう003.gif

週末、ツーリング行く方、キャンプに行く方、そしてバーベキューをされる方、みんなで晴れる事を祈りましょう051.gif058.gif

体調改善にヨガを取り入れた、CASITAあっこでした066.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-06-26 22:05 | CASITA | Comments(2)

Commented by まさかず at 2016-06-28 05:00 x
なかなか~~~
週間予報も微妙な線を出しますね(笑)

こりゃ~金曜日に答えが出せるのか
自信がなくなります(^^ゞ
Commented by cafe-rest-casita at 2016-06-28 09:42
まさかずさん、お早うございます(^_^)
今回は予定が合わず、キャンプ参加できなくて残念です😩
どうせ行くなら快晴の中、楽しみたいですよね〜☀️
byあっこ