熱愛報道のツヨポンをタロットで占ってみました。

こんにちは!とうとうこんな日が来てしまった、、、
【草彅剛熱愛報道053.gif
当然私は054.gifハートブレイクな訳ですが、だからと言って昭和時代に流行った、《カミソリ入りファンレター》などを送ったりしませんよ015.gif

でも、心広い優等生ファンの方のように、
『おめでとう!』とか、『嬉しい〜』とか素直には喜べないこの乙女心053.gif
『幸せになって欲しい012.gif』とは思いますがね、、、

いつもカシータは、【女性セブン】を購入しているのですが、ちょっと飽きてきたので今週から【女性自身】を購入する事にしました。
e0333569_15290294.jpeg
で、ここで、ツヨポンの熱愛報道をスッパ抜いたのが、【女性セブン】013.gif
おそらく私の中の潜在意識が、このショッキングな記事から逃げていたのだと思います007.gif
(そこのあなた、ただの偶然やろ015.gifとか、言いなさんなよ034.gif

今までもそれなりに恋愛事はあったと思うんです。
でも、その度に事務所(元マネージャーさん)が表に出ないように対処していたのだと思います。
でも、今のスマップの置かれている状況では、事務所は守ってくれない。
もしかしたら、それ以上にツヨポン自身の気持ちが、
『もう、こうなったら無理して隠さなくてもいいよね〜019.gif』て、開き直ったのかも034.gif

と、言うわけで、スマップ草彅剛をタロットで占ってみました003.gif
はい!カード展開は下の通り050.gif
e0333569_15585282.jpeg
ツヨポンの今の気持ちはどうでしょう?
大アルカナ【節制】です。
気持ちのバランスが取れており、穏やかに過ごしているようです。プライベートと仕事を両立させたいと、頑張っているようです。いい感じです。ただ、白黒ハッキリつけたいとはまだ思っていない様です。

全体を見たときに、小アルカナの8のカードが3枚も出ています。
【カップの8】が現在。【ペンタクルの8】が過去。【ワンドの8】が彼女の気持ちです。

友人関係から発展したようですが、コツコツと少しずつお互いの気持ちを高め合い確かめてきたのかもしれません。
現在、この様な報道がでて、色々考えなければならない状況に置かれている様です。自分にとって何が必要か、手放しても支障がないものは何か、、、

そして、彼女の気持ち。
動きが止まってしまっています。おそらく、自分ではどうする事も出来ないのでしょうね。
芸能人の方なら事務所やマネージャーが対処してくれるだろうけど、素人さんが芸能界相手にどう対処していいのか分からないのも当然です。

そして未来には、大アルカナの【教皇】のカードが出ました。
これは、単純に結婚とも読めます。正式な手続きをするとかね。世間的に認められたいと思ったら、やはりそれは結婚でしょうね。

アドバイスとしては、チャンスだと思ったら動き出そう!他者からの言葉を受け入れてみようよ!そろそろ、重い腰を上げよう、ツヨポン!てな感じかな。
(あ〜、知らぬ間に応援しているぅ〜〜054.gif

最終結果は、プレッシャーや色々な物を背負う事になりそうだけど、それが結婚ですけらね002.gif
【ワンドの10】力が備わり個人から組織に変化を遂げる、1つ上の段階にステップアップするカードです。

結婚するにしてもしないにしても、ツヨポンが一回り大きく成長する事には間違いなさそうです066.gif

でも、いざ【結婚】となったら心がザワザワとしちゃうんだろうなあ〜054.gif神経図太いおばちゃんだけど、、、

《それまでにもっともっと、神経を図太くさせとかないと066.gif》と、心に誓うCASITAあっこでした006.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-06-30 14:36 | タロット | Comments(0)