人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の日の草刈り

おはようございます058.gif
今日の予想最高気温は35度という、岐阜県です002.gif

しかーし、伸び放題の草どもをこのまま野放しにしとくわけにはいかねー031.gif
七夕の日の草刈り_e0333569_09195225.jpeg

と、言うわけで朝7時から草刈り開始です004.gif
七夕の日の草刈り_e0333569_09202351.jpeg
1日1日で伸びる雑草。
七夕の日の草刈り_e0333569_09211099.jpeg
まずは日陰になっている裏の方から。
七夕の日の草刈り_e0333569_09215554.jpeg
腰ほどまで伸びた雑草ミント。かると匂いがスゴイです002.gif
七夕の日の草刈り_e0333569_09231208.jpeg
つかさんが刈る事によって、川の様子が見えてきました。昨夜雨が降りましたが、川の水は綺麗です。
しかし、日は昇り日差しは容赦なく照り続けます058.gif
七夕の日の草刈り_e0333569_09252412.jpeg
あまりの暑さに、つかさん崩壊寸前です035.gif

壊れながらも頑張ったので、ほら!
七夕の日の草刈り_e0333569_09343393.jpeg
いつもの、
《この〜木なんの木、気になる気になる木〜〜060.gif
も出て来ましたよ003.gif
七夕の日の草刈り_e0333569_09361809.jpeg
川の水が涼しげです003.gif
そして、
七夕の日の草刈り_e0333569_09373001.jpeg
ここまで来たらこっちのもん066.gif
先が見えてきたつかさんにも、
七夕の日の草刈り_e0333569_09385231.jpeg
【つかさんスマイル】が024.gif
3時間お疲れ様でした019.gif

今日は七夕ですね072.gif
知り合いの女の子が、一宮の七夕クイーンに選ばれました012.gif昔から綺麗な子だったので納得です056.gif

若いっていいなぁ〜023.gif
【たなぼたクイーン】とかあったら応募してみようかな015.gifCASITAあっこでした053.gif

by cafe-rest-casita | 2016-07-07 09:14 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA