尾崎裕哉ってご存知?

おはようございます。海の日の今日は真っ青な空003.gif
e0333569_09264428.jpeg
いつも来て下さるご近所のおじさんのバイクをパシャリ037.gif
岐阜の最高気温は36度。
そんな日でもバイカーさんは、
e0333569_09350533.jpeg
革ジャンです002.gifこういう所が、バイカーさんが【ドM】と言われる由縁かなぁ〜004.gif

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

話変わりまして〜〜

《音楽の日》SMAPのサプライズ登場はもちろんなく、よくよく考えれば、再出発の舞台はもっともっと特別なものでないとあきまへんがなぁ〜商いにするのならば〜〜065.gif

SMAPは出ませんでしたが、観てて良かったことも060.gif

尾崎豊の一人息子【尾崎裕哉】さんの出演、生歌012.gif

丁度中学校卒業の頃に、尾崎の《卒業》リリース。
ちなみに斉藤由貴と菊池桃子の《卒業》もリリース。
尾崎世代どっぷりの私です016.gif

お顔はやはり平成生まれらしく、優しい穏やかなお顔003.gif
尖った所が全く有りません004.gif
ツイッターのコメントに、
『尾崎は校舎の窓ガラスを壊して回ったが、息子の方は窓ガラスを磨いて回ったような感じだ』の様な事を書いた人もいました003.gif上手いね〜〜049.gif

そして肝心のお歌の方ですが、、、〜 I love you 〜

所々は彼の歌い方のところもあり、全く尾崎と一緒ではありません(当たり前ですが037.gif
しかーし、声の質はもちろん、声の伸び、出方は尾崎そのもの016.gif
他人には絶対出せない《遺伝子》のなせる技034.gif

モノマネ上手な人の歌には『ほー!』と感心はするものの、それで終わり。
しかし、尾崎裕哉さんの歌声を聞いた途端、涙が、、、007.gif
大袈裟と思われるかも知れないけれど、尾崎の昔のVTRを見るたびに、
『過去の映像でしかこの歌声を聴くことは出来ないんだなぁ〜』と、残念に思っていたので、、、

DNAって、ホンットすごい019.gif
彼が歌の道を選んだ事で、幸せな気持ちになる人がたくさんいるんだろうなぁ〜053.gif

これまた尾崎豊のファンでない人には、どうでもいい話なんでしょうが、、、054.gif

もちろん次の日からの車の中の音楽は、【尾崎豊ワールド】です019.gif060.gif


ここでお休みのお知らせ〜〜

7月30日土曜日 お休み
7月31日日曜日 13時clause
どうぞよろしくお願いします063.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-07-18 09:25 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA