人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み返上!

こんばんは〜CASITAあっこです。
参加予定していたまさかずさんのツーリングが、中止になり、貧乏性の私どもは休み返上して営業した次第でございます015.gif

でもね、お客様は来てくださるわけで、
『あー、休まなくって良かったね〜。お帰りいただくところだったよ』と。
まぁ、近所のおじさん達はお休み告知の張り紙も見なければ、ブログはもっと見ないしね015.gif

売り上げたぶんも道に落ちているわけで無いし、、、そう思ってお仕事頑張りましたよ。
まぁ、つかさんはテンション下げ下げでやっておりましたが、、、013.gif
日々の仕事にモチベーションをあげるには、バイクしかないからね〜054.gif

私のタロット修行は、依頼人の方達のコメントでモチベーション上がりっぱなしです。さすがに客観的にみて、『それどうにもならんでしょう002.gif』ていう、恋愛問題が続くとへばって来ます。なので仕事関係の依頼がくるとホッとしますね。

しかし、調子に乗っていると《ポカ》をやる時もあります007.gif
彼のところに出たカードでどんな性格人かと読み、依頼者のところに出たカードで依頼者の性格と読んだら、依頼者の方から、
『それ。逆です』と、指摘を受けました。
そこは、〈彼から見た彼女のイメージ〉と〈彼女から見た彼のイメージ〉と、読むべきだったんですね005.gif

カードは正しいカードを出してくれているのに、私がこれではあきましぇん007.gif
でも、これも学びの1つです。感謝されるのは嬉しいし、全部その通りです!なんて言われたら、調子にノリノリですよ060.gif
でも、あげられ落とされしながら成長していくものなので、ご指摘は素直に受け止めて行きます049.gif

休み返上!_e0333569_22525346.jpeg
やっぱりタマゴドッグが人気やなぁ〜明日31日はモーニングのみの営業です063.gif
CASITAあっこでした012.gif

by cafe-rest-casita | 2016-07-30 22:24 | タロット

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA