「ほっ」と。キャンペーン

休み返上!

こんばんは〜CASITAあっこです。
参加予定していたまさかずさんのツーリングが、中止になり、貧乏性の私どもは休み返上して営業した次第でございますemoticon-0114-dull.gif

でもね、お客様は来てくださるわけで、
『あー、休まなくって良かったね〜。お帰りいただくところだったよ』と。
まぁ、近所のおじさん達はお休み告知の張り紙も見なければ、ブログはもっと見ないしねemoticon-0114-dull.gif

売り上げたぶんも道に落ちているわけで無いし、、、そう思ってお仕事頑張りましたよ。
まぁ、つかさんはテンション下げ下げでやっておりましたが、、、emoticon-0112-wondering.gif
日々の仕事にモチベーションをあげるには、バイクしかないからね〜emoticon-0153-brokenheart.gif

私のタロット修行は、依頼人の方達のコメントでモチベーション上がりっぱなしです。さすがに客観的にみて、『それどうにもならんでしょうemoticon-0101-sadsmile.gif』ていう、恋愛問題が続くとへばって来ます。なので仕事関係の依頼がくるとホッとしますね。

しかし、調子に乗っていると《ポカ》をやる時もありますemoticon-0106-crying.gif
彼のところに出たカードでどんな性格人かと読み、依頼者のところに出たカードで依頼者の性格と読んだら、依頼者の方から、
『それ。逆です』と、指摘を受けました。
そこは、〈彼から見た彼女のイメージ〉と〈彼女から見た彼のイメージ〉と、読むべきだったんですねemoticon-0104-surprised.gif

カードは正しいカードを出してくれているのに、私がこれではあきましぇんemoticon-0106-crying.gif
でも、これも学びの1つです。感謝されるのは嬉しいし、全部その通りです!なんて言われたら、調子にノリノリですよemoticon-0159-music.gif
でも、あげられ落とされしながら成長していくものなので、ご指摘は素直に受け止めて行きますemoticon-0148-yes.gif

e0333569_22525346.jpeg
やっぱりタマゴドッグが人気やなぁ〜明日31日はモーニングのみの営業ですemoticon-0162-coffee.gif
CASITAあっこでしたemoticon-0111-blush.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-07-30 22:24 | タロット | Comments(2)

Commented by 村チョフ at 2016-07-31 20:53 x
ああああ〜、このブログ読んでなかった••••。泣
Commented by cafe-rest-casita at 2016-07-31 21:54
村チョフさん、もしかして今日来てくださったか、昨日お近くまでいらしてたんですか?自由気ままな店ですみません😅