人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換えました。

こんにちは。
久しぶりの、マスターのつか です。
昨日は、落ち込んでましたが、立ち直ってますよ。
楽しみは、また今度ね⭐️

さて、昨日は急遽、お仕事をさせて頂きました063.gif
急な営業にお付き合い頂き、感謝しております040.gif

仕事は、15時まで営業させて頂き、店を閉めてからお出かけ。
まぁ、7月30日土曜日は、岐阜長良川の花火大会。
毎年、長良川花火の時は、早くお帰りです。
夕方には、岐阜市周辺は大渋滞になるので、丁度良いのです。

さて、お出かけ先は、イオン各務原です。
その中の店舗の一つ、家電製品専門店のJhoshinさんへ。
兼ねてから考えていましたが、遂に購入しました。
乗り換えました。_e0333569_00200867.jpeg

今までは、MacとWindowsと両方使っていました。
両方とも、使い始めて10年くらいでしょうか、、、
それで、今回買い換えるならどうしようかと。
で、迷いに迷い、、、
Macストアに電話して、サポートセンターのおネェさんに相談し。
Jhoshinのイケメンお兄さんに相談し、、、
清水の舞台から飛び降りる思いで、購入しましたよ。
思案していても、経理の仕事が溜まるばかりですしね。008.gif

購入したのは、MacBook Air。
乗り換えました。_e0333569_00212148.jpeg
乗り換えました。_e0333569_00232534.jpeg
デザイナーや音楽家の様な、専門的な事が出来ないし、、、
事務仕事の方が多いですからね。

まぁきっと、このMacをよく使うのは、あっこさんに成るでしょうね。
僕は、経理だけかな、、、011.gif

新しいMac、便利やな機能に早く慣れたいですな037.gif

夕方は…
乗り換えました。_e0333569_00271981.jpeg
凄い、夕立でした057.gif057.gif057.gif
この時期は、多くなりそうですね。
気をつけましょう034.gif

それではまた…

by cafe-rest-casita | 2016-07-31 23:55 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA