オリンピックに甲子園!

おはようございます058.gifあっついですがからりとしていて爽やかな朝です003.gif湿気を吸わない体は軽いですね〜〜

e0333569_08442292.jpeg
空の青も山の緑もサルスベリのピンクも、看板の赤も自己主張しております066.gif
CASITAも負けじと自己主張していかなければ019.gif
【お盆は休まず営業いたしますよ063.gif
先週末のお客様。
e0333569_08475247.jpeg
村チョフさん。アップが遅くなりすみません002.gif
バイク綺麗になりましたか?ドロドロでした、、、002.gif

オリンピックが始まりましたね。
女子バレーは初戦韓国に負けて黒星発進。ロシア、ブラジルと同じ予選グループなので、韓国あたりには勝っておかないと後々辛くなります。
とりあえず2戦目のカメルーンには3-0でストレート勝ちだったので、まずまずでしょう。

そのカメルーン。オリンピック初出場の割になかなか、やりおります005.gif
よく拾うし、キチンと帰った時の攻撃力は凄いですよ!
ゲーム中に学んでいる様で、すぐに修正してきます。
なので同じ失敗はしない!と、いった感じです。

そして、それ以上に目を引くのが、
e0333569_08552383.jpeg
ヘアスタイル。
e0333569_08555133.jpeg
付け毛じゃないよね?
e0333569_08563415.jpeg
3D感が半端ないです017.gif
彼女らは国民性なのか、ノーブラの様なのですが、それよりもヘアスタイルに目がいっちゃいますね〜。あー、その作戦なのかな?

今回の解説は寺廻 太さん。水瓶座のO型。私と一緒です。(ちなみにつかさんも)

どうやら彼は【長岡選手】がお好きな様ですね。
ベタ褒めです。しかし、ちゃんと他の選手が良いプレイをしたらその選手を褒めますので、川合俊一とは違います。川合俊一は木村沙織オンリーですからね。
絶対ビーチバレーに誘い込もうとしている。そうなると、間違いなく男性ファンが増えますね015.gif

甲子園も始まりましたね。
愛知、岐阜、三重とも初戦突破です。
愛知東邦の19点て凄いですね〜〜ピッチャーで4番キャプテンの藤嶋健斗くんも注目選手です。
今年も愛知は良いとこまで行きそうですよ。
目指せ全国制覇ですね066.gif

とりあえずバレーは録画必須です。起きてられない。
つかさんに、『あなたが応援すると必ず負ける』などと、酷い事を言われるCASITAあっこでした。

『みんな頑張れ〜〜』これなら、誰を応援したか分かんないでしょ034.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-08-10 08:42 | スポーツ | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA