「ほっ」と。キャンペーン

ずれている

こんばんはemoticon-0105-wink.gif昼間の暑さにはへたりますが、朝晩が涼しいので、なんとか夏バテせず頑張っているCASITAあっこですemoticon-0118-yawn.gif

最近の空がもう秋の空の様です。
e0333569_10013562.jpeg
モクモク入道雲が夏の代名詞ですが、この空の高さに雲の流れた感じが秋っぽいです。
e0333569_22370686.jpeg
お、夜のニュースでも、やってますよ。
湿度が低いとこの様な空になるそうですemoticon-0126-nerd.gif
季節がなくなっていくって言われていますが、こんな事なのかなぁ、、、蚊に刺される時期も昔よりずれてきているしねemoticon-0101-sadsmile.gif

ズレてきていると言えば、つかさんの涙腺。
【南極物語】【タイタニック】【北の国から】を何回見ても同じシーンで同じタイミングで、泣いてしまう私を馬鹿にして、どんな感動的なものを見ても泣かないつかさんです。
そのつかさんが、先日の天皇陛下のお言葉にえらく感動し、泣けてきたらしいemoticon-0106-crying.gif国民の鏡だね〜emoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

先日お話ししました、10日間のタロット修行。60人を超したところで、まず一休みです。
正直体力使います。座っているだけなのにねemoticon-0138-thinking.gif
カードの方も疲れるらしく、すべて逆位置というアピールでタイムを要求して来ますemoticon-0149-no.gif

しかしお陰で、自分のカード読みのスタイルが安定してきましたemoticon-0111-blush.gif
相談内容は8割が恋愛です。そして、仕事1割家族問題1割です。恋愛相談をされる方は意外と年配の方が多いのに驚きですemoticon-0104-surprised.gif

みなさんが知りたがるのは、『彼の気持ち』『彼に彼女はいますか?』『二人の未来は?』圧倒的にこれです。

みなさんはどう思われますか?この質問私ならしないですよ。質問の仕方がズレていますemoticon-0101-sadsmile.gif
『彼の気持ち』知ってどうするの?嫌いって出たら、他の人に乗り換えるの?
『彼女がいますか』居るってなったら、諦めるの?
『二人の未来』これも、付き合っているなら聞く意味もあるけれど、片思いの相手やネットでしか繋がりがない相手との事で聞いても、あまり意味がない様に思えますemoticon-0101-sadsmile.gif

これって占いの間違った利用の仕方なんですよね。
うまく使うのであれば、以下の様な聞き方をするといいですemoticon-0133-wait.gif
『彼はどの様な人ですか?』『彼に振り向いてもらうには何をすればいいですか?』『2人が上手くやっていくのに、意識する事はどんな事ですか』

自分が何をどうしたいのかを明確にして、その方法や時期を知る。
うまくいかないのはなぜか。
自分では気づかない部分や見ない様にしている不都合な部分をカードが教えてくれます。それによって視点が変わり、うまく出来たり気持ちが変わったりします。

これが占いの正しい活用の仕方です。
【あなたが変わるタロット占い】
今月末までお試しコース(1000円)もありますので、どうぞご利用下さい。

相手の気持ちを知りたいのなら本人に聞くのが一番emoticon-0105-wink.gif
気持ちを伝えたいのなら口に出して言うのが一番emoticon-0102-bigsmile.gif
この度の天皇陛下の様にね。

女子バレーがブラジルにストレート負けして、がっかりなCASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif





[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-08-11 09:59 | タロット | Comments(0)