SMAP解散

はぁ〜〜、、、そうですか、、、やっぱりそうですか、、、そりゃそうですよね、、、そうっすか、、、
e0333569_13093048.jpeg
SMAP×SMAP観てても、明らかに不自然でしたもんね007.gif
司会進行の中居くんはゲストとの中心トークを広げ、キムタクはなんとかいつも通りに場を盛り上げようとするけれど空回り054.gif
吾郎ちゃんは相変わらずマイペース。しかし、このマイペースが何とか今までのSMAPの雰囲気を、残していた様な感じがする。
ツヨポンと慎吾ちゃんは。もうほとんど覇気がない状態。何回しゃべった?何回笑った?何回映った?

ビストロSMAPの観覧募集の要請がきても、そこには【本人達はいない】という様な事が書いてあるそうです。本人達に会えないのに、笑い声や拍手などを録音するためにファンは行くんですよ007.gif
誰のために?SMAPのためです053.gif

修復可能なら音楽番組で歌いますよ。
事務所どうのって事もあるかもしれないけれど、やはり本人達の気持ちが一つになっていないんです054.gif

簡単にではないかもしれないけれど、壊れるときは壊れるんだな、、、これが正直な気持ちです。

前にも書きましたが【人はメリットで動く】です。
解散を決めたメンバーも、仕方なく承知したメンバーも、それを受け入れた事務所も。みんなその方が良いと思っての結果です。

ファンではどうしようもできない事。
いつまでも『嫌だイヤだ、いやだー007.gif』と駄々を捏ねるのも、『本人達が幸せなら006.gif』と無理やり自分に言い聞かせるのも、それが自分にとってメリットがあるから、そうしているのです。
ファンもそれぞれが自分で折り合いをつけないと、辛いんですよ054.gif

さぁ、私はどうやって折り合いをつけましょうか、、、
とりあえずタロットに聞いてみようかな023.gif

CASITAあっこでした063.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-08-14 13:07 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA