知らぬ間に、、、

おはようございます。頭からSMAPが離れないCASITAあっこです007.gif

この一件ですっかり《女子バレーがアルゼンチンに勝ってギリギリ予選リーグ通過》の投稿を忘れておりました002.gif
そろそろ決勝リーグが始まるな。いつかなぁ〜?
日本は最下位で予選リーグ通過なので、Bブロックの1位通過のアメリカと当ります。
でも、何があるか分からないのがスポーツ。
頑張って応援しますよ066.gif

なになに〜027.gifネットで試合時間を調べます。
e0333569_09171341.jpeg
ほぉ、【日本時間17日 2:00から】
お、今日じゃないか!2時からかあ〜楽しみ楽しみ060.gif

はい!もうお気づきの方もいらっしゃいますね002.gif
2時とは夜中の2時です。地球の真裏でやっている訳ですからね。そりゃそうなりますわ、、、もちろん録画してないし。今知ったし、、、そして、
e0333569_09223659.jpeg
負けてるし、、、トーナメントやし、、、次無いし、、、火の鳥Japanのオリンピック自体が終わっとるし、、、知らぬ間に054.gif

そして、甲子園。愛知代表の東邦。知らぬ間に4点も取られとるし、、、

知らぬ間にツヨポンも慎吾ちゃんも『SMAP辞めたい』とか言うとこまで追い詰められているし007.gif

私の知らぬ間に色んなことが起こってます002.gif

て、ことは私とは現実問題なぁ〜も関係無いということなんですね034.gif
それなのに、心が喜んだり悲しんだり。

でも、これくらいの喜んだり悲しんだりの方が人生楽しいのかな003.gif

全部自分に関わることで、毎日嬉しいこともあるけど悲しいこと辛いこともあると、やってけないですよね015.gif

本当は向き合わなければいけないことから逃げている。そんなことありませんか?
逃げたい時は逃げれば良いんです。
対峙しなければならない時はいずれ来る。その時が向き合わう時であり、また向き合える自分に成長しているという事だからね003.gif

SMAP解散、、、とりあえず今は現実逃避で良いじゃないか023.gif
いつものSMAPファンの友達と、つかさんも誘って行ったナゴヤドームのコンサート。あれが最後になるのか007.gif

当たり前にずっとコンサートでSMAPに会えると思ってたアホなCASITAあっこでした054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-08-17 09:10 | スポーツ | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA