遠いところありがとうございます〜

こんばんは072.gif
まだお盆休みという方いらっしゃいますか?

そんなお盆休みにご来店いただきました。
スティングさんファミリー003.gif
e0333569_22294456.jpeg
あいちゃんの、超安産のお話をお伺いしました006.gif
やはり妊娠中、どんな食生活や運動をするかによって全然違うみたいですね。
と、私が今更聞いたところで実践できる訳ではないのですが、、、まるまるまる高ですわ015.gif
せっかく来てくださったのに、つかさん居なくてごめんね〜〜またお待ちしております003.gif

そして、お馴染み村チョフさん。
e0333569_22354095.jpeg
この日はハーレーではないんですよ。黄色の可愛らしいバイクです003.gif125ccチョイ乗り用だそうです。で。チョイ乗りでここまで来てくれました。
高速乗れないので、地味に下道で2時間弱かけて005.gif

あいちゃん達は高速乗って、8時間くらいかな?

おや?ここまで書いて気づいた!
前回私が書いたブログの写真との間に、見覚えのない写真があるぞ023.gif
ちょっと確認!
つかさん、知らぬ間にブログ書いたのね005.gif
あ、ヒラオカさんお見えになったのね!
今度は私がいなかった、、、すんません002.gif


今日スクーターに乗ったおじさんが、ダウンジャケットを着ていました。
半袖半ズボンで乗れとは言いませんが、さすがにダウンはないでしょう015.gif
サウナスーツ的な意味合いかな、、、いやいや、
痩せる前に【ダウン】でしよ037.gif

お後がよろしいようで003.gifCASITAあっこでした049.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-08-17 22:26 | CASITA | Comments(0)