白と銀と金

こんばんはー072.gif
オリンピックも終わり甲子園も終わり、夏が終わるのか、、、と、言っても昼間は35度を超える暑さです058.gif

そんなあっつい中久しぶりのご来店004.gif
e0333569_21395721.jpeg
白いウルトラのばんちゃんです003.gif

バイクの音がして、
つかさん『白のウルトラだから、ばんちゃんかな?』
あっこ 『えー、違うよ、痩せてるもん005.gif
失礼致しました。5キロもお痩せになられたそうです034.gif
羨ましい、、、002.gif

今年も北海道にハーレーで行かれたそうで、面白い土産話が聞けましたよ003.gif
またお待ちしております060.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

沢山のメダルを獲得した日本選手達。私が好きなバレーは残念な結果でしたが、卓球男子の銀メダルと男子陸上の400メートルリレー銀メダルは、本当に良かった003.gif

ボルドーのすぐ横を日本選手ケンブリッジ君が走っているのは、興奮しましたよ019.gif
e0333569_22191421.jpeg
あー、中居君も今回の解散発表が、オリンピックの途中になった事をラジオでお詫びしていましたね007.gif

おっと!またまた泣けるSMAPネタになるとこです002.gif

私もゴールドを手に入れましたよ〜003.gif
e0333569_22292999.jpeg
ちょっと分かりにくいけれど、ゴールドのiPad Airです053.gif
e0333569_22304959.jpeg
これなら老眼の私でも見やすいかな027.gif
でも、キーボードがiPhoneとは少し違うんですよね002.gif
まぁ、そのうち慣れることでしょう!

SMAPの解散にはまだまた慣れない、CASITAあっこでした054.gif


[PR]
Commented by まさかず at 2016-08-23 04:41 x
あ!
しばらく見ない間にガリガリになってる~ばんちゃん(^^♪

いいなあ~
ipad
どれがいいのか迷ってます(^^ゞ
迷ってるうちに、必要か?必要じゃない?
マックBOOK?必要?
ディスクトップ?必要?
ってループに入ってます(笑)
Commented by cafe-rest-casita at 2016-08-23 09:40
まさかずさん、こんにちは〜〜

マックBOOK、うっすいですよ〜
つかさんは気ぃ良く使っております😊

ばんちゃん、北海道の土産話を沢山仕入れている様なので、乞うご期待ですよ😄

by cafe-rest-casita | 2016-08-21 21:36 | Motorcycle | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita