みんな気になるSMAPとタロット占い

こんばんはCASITAあっこですemoticon-0171-star.gif
今日9月9日はSMAP25周年の記念日てす。本来なら、何らかのイベントが行われても良いのですが、先月の解散宣言以来大晦日までカウントダウンが、刻々と刻まれているのみですemoticon-0106-crying.gif

今週の橋下徹さんがゲストの回のSMAPXSMAPを見る限りでは、
『こんなに楽しそうなのに解散しちゃうの?』
『本当にSMAPXSMAPおわっちゃうの?』
と、思っちゃうわけですよemoticon-0122-itwasntme.gif

そうなるとまたまたタロットカードに、聞きたくなるわけで、、、
これは私だけではない様で、実際解散宣言してからこのブログのランキングトップは、タロットでSMAPを占った記事なんですemoticon-0104-surprised.gif
新しい記事をアップしても、それは2位3位。良いのか悪いのか、、、emoticon-0101-sadsmile.gif

客観的に見なければならないタロット占い。
私の主観が入るかもしれませんが、、、希望が入るかもしれませんが、、、願いが入るかもしれませんが、、、
では、いざ!カードをめくりますemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_22173135.jpeg
タロットカード!主観入らね〜〜emoticon-0153-brokenheart.gif希望入らね〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif願い入らね〜〜emoticon-0149-no.gif
タロットさんには私の(SMAPファンの)気持ちなんて知ったこっちゃね〜〜て感じです、、、emoticon-0114-dull.gif

ではここは冷静にカードを読み取っていきましょう。
向かって左から、過去 現在 年末までの未来 最終結果の4枚です。

過去にはカップ⑼逆位置が出ました。
《努力しても叶わない。夢破れる。不当な扱いを受ける。気が合わない人がいる。》
キーワードを読んだだけでも、解散となったSMAPを、表していますemoticon-0101-sadsmile.gif

次、現在にはカップの⑺です。
前にカードを引いたときに慎吾ちゃんのとこにも出ていたカードです。選択肢があるのは良いことなのですが、それが欲からきたり惰性から来ると、良くありません。
混乱していて迷いがある様です。

年末までの未来。コインの⑻逆位置です。
このカードはコツコツを勤勉に物事を続けることです。
年末の解散までSMAPとしての仕事をこなし、やり遂げる。しかし、逆位置なので気持ち的にはそんなポジティブな物ではないのでしょう。

そして、最終結果。塔の逆位置。
ここに来て大きな意味を持つ大アルカナが出ました。それも【塔】
絵を見て貰えば分かりますが、積み上げた塔が神の怒りをかって崩壊する様が描かれています。
そして、逆位置なのでもう塔は壊れている状態です。
しかし、壊れるには壊れるだけの必要性があったのですから、そこは認めてもう一度新たにスタートさせるしかないのです。逆に言えば、こうなったらもう怖いものはないのです!

そして、このカードには隠されていたことが暴かれるとか、すべてを解き放つといった意味もあります!
もしかしたら、この解散劇の幕内が明らかになるのかもしれません。

ファン心理でキーワードを探してみると、【突然のドラマティックな大変動】【運命の逆転】というものもありますので、ここは見逃せないポイントですよemoticon-0118-yawn.gif

『おい!主観が入っとるやんけーemoticon-0112-wondering.gif』とか今思ったでしょ?
いやいや、コレは素直にカードから出たメッセージですemoticon-0102-bigsmile.gif
最初に見たカードのイメージと、こうやってリーディングして行くとわかってくる事柄との違いが、タロットカードの面白いところemoticon-0116-evilgrin.gif

SMAPファンのみなさん、これからも変わらず諦めず、SMAPを応援しましょうemoticon-0115-inlove.gif

書き始めたのが9日の夜で、投稿が翌日の昼前になってしまいましたemoticon-0114-dull.gif
CASITAあっこでしたemoticon-0111-blush.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-09-09 22:33 | タロット | Comments(0)