CASITA < SMAP

こんにちは。
今回のBlogは、僕が書きます。

今週は、岐阜周辺は雨模様、、、
明日はお休みを頂いて、バイクに乗る予定でしたが、即中止。
かなり前から予定立ててたので、中止になって残念。
また次回の楽しみですな。



一昨日の土曜日の話。
来週にやろうかと思っていましたが、我慢できずに、綺麗にしました。
Before
e0333569_1435735.jpg

After
e0333569_14723.jpg


今回も、頑張りました。
暑すぎて、刈り取った草が、スグにしんなりして、乾燥します。
やってる途中に、手が痺れてきたりと、プチ熱中症になりながら、、、
今年は、あと一回やらなきゃいけないかなぁ。



皆さん、コレの前の記事、観ました?
タロットでSMAPのやつ。
あっこさんが書いたやつ。
SMAPの記念日9/9を、忘れていたんですよ。
僕に言われて、気付いたんですよ。
SMAPの大ファンと、豪語しているにもかかわらず。
SMAPファンの方、信じられませんよねー⁈
そのくせ、僕の草刈りより、SMAPをネタにBlogかよ、、、
まぁ、個人差ありますから、これくらいにしときましょ。



さて、、、
近付いて来ました、車検。
乗る時間を作ってやれないのが可哀相ですが、、、
これからまだまだ、付き合っていきたいので、診てもらいに出します。
e0333569_14214119.jpg

これから乗るのに、気持ちがいい季節に入りますね。
僕はなかなか週末に乗れないですが、多くの方々が乗る週末は、晴れるとイイな♪(^^)
[PR]
Commented by FREE at 2016-09-17 22:23 x
TRに乗りたい。。。
Commented by cafe-rest-casita at 2016-09-19 11:37
FREEパパ、こんにちわ。

'08TR、今ならお手頃価格よ。
来春くらいに、一緒に行けるかなぁ?
by cafe-rest-casita | 2016-09-12 14:30 | CASITA | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita