フクロウ軍団

こんばんは072.gifCASITAあっこです003.gif

今日は私の親友が娘さんとご来店060.gif
お土産にこの子達を連れて010.gif
e0333569_20352538.jpeg
石原軍団ならずフクロウ軍団019.gif
私とつかさんがフクロウ大好きというのを知っていて、こんなにたくさん持ってきてくれました012.gif

みんな可愛い053.gif青いフクロウなんて、水晶玉🔮もってるからね023.gif占いフクロウやん037.gif

一緒に来てくれた娘さんは赤ちゃんの頃から知ってます006.gifその子がクリスマスの頃にはお母さんになります053.gif
あっこおばさんも歳をとるわけですわあ007.gif
『まおちゃーん可愛い赤ちゃん、楽しみにしてるよ〜』


またまた本物のフクロウが欲しいモードにつかさんがなりつつあります。あ、だからってみなさん本物のフクロウは持ってこないでね015.gif
まだまだ本気じゃないので034.gif

そして、壊れたテレビ、、、買って5年で壊れたテレビ002.gif
パナソニックは、赤い点滅が何回でどこが悪いのか分かるらしいです。なのでだいたいの修理費も分かります。
出張費4,500円と修理費39,000円から。場合によって安くなっても30,000円。まじか、、、買った方が早いやん002.gif

と、言うことで新しいテレビを購入することに!
さすがにパナソニックはやめました。
少し前に買った白いテレビと一緒のSHARP。
明日配達してもらいます003.gif
壊れたら仕方ないよね、、、テレビっこだからテレビ無しではいられないんですよ026.gif

あ〜〜洗濯機も変な音してる〜〜007.gif
だれか洗濯機持ってきてくれ〜〜CASITAあっこでした063.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-09-15 20:33 | あっこの部屋 | Comments(2)

Commented by まさかず at 2016-09-17 06:04 x
週末雨予報にとりつけかれてる まさかずです(笑)

先日、うちのエコキュートが
壊れました・・・
8年で壊れた(^^ゞ

修理費が約7万円!
買い換えると50万コースなので修理せざるを得ません(T_T)
ただエコキュート自体の寿命も
10年~15年だとか(笑)

形あるものは壊れるんだわな・・・
ワハハ~(T_T)
Commented by cafe-rest-casita at 2016-09-17 10:11
まさかずさん、晴れませんね〜〜😓

50万円のものが8年は辛いですよね〜
お値段はエコではないんですね、、、
50万円と7万円なら、間違いなく修理に出しますね。

昔は近所の電気屋さんがサッときて、チャッチャッとやって、『3,000円で良いよ!』て感じだったんだけどなぁ〜 byあっこ