あしゆ

おはようございます。CASITAあっこです003.gif
いつまでたっても、お天気がハッキリしませんね〜002.gif
先日の台風で、裏の川は溢れんばかり002.gif
e0333569_09184229.jpeg
夜、土手のところまで水が来たのか、せっかく咲いた彼岸花も倒れております054.gif名前通りにお彼岸時期にちゃん咲いたのにね007.gif

そんなにっくき台風の前日(19日月曜日)
つかさんにお休みを頂き、お友達4人で下呂まで遊びに行ってきました003.gif
e0333569_09292818.jpeg

友達と言っても20代から40代60代と年齢層は親子三世代の様です015.gif
わてらおばちゃんは、温泉でも全然問題ないのですが、若い子の方が恥ずかしい様で、今回は足湯となりました037.gif
e0333569_09302516.jpeg
ここは岡江久美子さんと高橋ひとみさんが来店された様で、足湯をしながらその時の映像を延々と見せられました027.gif
e0333569_09320910.jpeg
ビーナスの足湯。ここが一番熱かったぁ012.gif
それよりも、ここに来るまでの坂道がしんどかった、、
多分他の人はどうってことないのだろうけど、運動不足の私には過酷でした002.gif情けない、、、ここまで体力が落ちているとは042.gifまさに《トホホ》です。

e0333569_09380349.jpeg
黄金の足湯 ここは結構混んでましたね。なのであまりゆっくりとは浸かれない054.gifみんなが待ってるからね002.gif
ココには手相を見てくれるこんな物が039.gif
e0333569_09432105.jpeg
マーライオンの口の中に左手を入れると、手相鑑定の結果が紙に印刷されて出てきます。
【100円】
e0333569_09450286.jpeg
さあ、若い順からどうぞ037.gif

私の結果は、、、【あなたは、自分の体力を過信して当てにしすぎる傾向があります】
え〜〜、さっきの坂道、、、手相に出てんの?マーライオン見てたんとちゃうの?

あと、【神秘的なものに敏感に反応して、直観力に優れています】おーこれは、まさに直感線ってヤツですね060.gif
占いをやるからにはこれは是非とも欲しい線011.gif
正直前まではこの線、シッカリとはありませんでした005.gif
タロットに携わってからハッキリしてきました049.gif
機械でも感知できる程出てきたんだー053.gif019.gif

e0333569_09531398.jpeg
食欲は過信する事はなく、ここまで来て食べたのは、昼食の山掛けそばのみ015.gif
20代の子達はなんやかんや買っては食べておりました005.gif
私も昔はそうだったな〜〜目につくものや名物と書いてあるものは、取り敢えず食べていましたね023.gif

e0333569_09573531.jpeg
【顔でかモンチッチ】私に喧嘩を売っているかの様なネーミング031.gifでも懐かしいね006.gif子供の頃いっぱい持ってたなあ003.gif

e0333569_09592566.jpeg
駐車場について車に乗った途端、雨が降り出しました057.gif
セーフ042.gif
前日まで台風接近の為、諦めていた女四人足湯旅。暑くもなかったので、足湯に浸かっても心地いい、曇り空の中楽しんでくることが出来ました019.gif

たまにはこんな時間も必要ですね056.gif
CASITAあっこでした053.gif





[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-09-24 09:16 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA