かわいいの〜

今日から10月056.gifしかし、長雨で【パッと秋晴れ】とはいきませんね〜〜057.gif
運動会の方ももツーリングの方ももヒヤヒヤです002.gif

月日が経つのはあっという間で、5月頃に買ってきた《オリーブの木》
e0333569_09153091.jpeg
木と言うよりも苗ですね!
e0333569_09163357.jpeg
大きくなってもらうために、大きな鉢に植えました034.gif
あれから5か月。ほれ!
e0333569_09175891.jpeg
『お父さん、お母さん、こんなに大きくなりました』
e0333569_09191243.jpeg
チップの頃にあった木に比べるとまだまだだけど、こんなに目に見えて成長してくれると、嬉しいですね019.gif
メチャメチャ手を掛けているわけではないですが、かわいいです016.gif

【かわいい】と言えば、先日かわいいワンちゃんに遭遇。
e0333569_09252950.jpeg
ただかわいいだけなら、よその犬など興味ないのですが、2年前に天国行っちゃったうちの《金太》にソックリなんですよ007.gif
e0333569_09282454.jpeg
ね〜?023.gifベロの出し方までソックリ011.gif
二人ともポメラニアンとチワワのハーフなんです003.gif

でも、動物を飼うと気にやむことが多くなるので、もう飼えないかなあ〜〜002.gif

オリーブの成長と自分の成長を楽しみに、秋を過ごしましょうか012.gif
食欲の秋で体の成長に気を付けたいCASITAあっこでした026.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-10-01 09:10 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA