中居くんのS?

おはようございます006.gif台風の低気圧のせいで頭が痛いCASITAあっこです015.gif

SMAP解散に直視をさけてきております。
つかさんも興味がないのか、気を使ってくれているのか、あまり話題に出しません015.gif

先日のSMAPXSMAPの歌のコーナーは、JuJuとのコラボ060.gif【恋に落ちて〜fallinLove〜】

その中の振り付けで、『中居くんの手の振りだけが、他の四人と違って《S》と書いているように見える』
と、一部ファンの間で話題に!
まぁ、数人の子がツイッターで言ったことを、取材能力がない記者がニュース記事として載せてるだけなんですけどね013.gif

『ほかのメンバーは十字を切っているように見えるけど、中居くんは《S》って見える。SMAP愛だぁー016.gif』てな感じです。
e0333569_10532090.jpeg
録画はしてあるので私ももう一度観てみました027.gif
う〜ん、、、《S》なら最後に横には切らないでしょう。十字の横線の様に。
私の見解としては、《fall in love》の《f》ではないかと思います034.gif
で、中居くんは大袈裟に頭の部分を大きくカーブさせて書いた。で、その後横線を引いた。

ファンでない人には『なんでそんなんなが記事になるんだ?』『Sならどうだって言うんだ!』てな感じですよね021.gif

しかし、そんな些細な事でも、なにも語れないSMAPからのメッセージだとファンは思いたいのですよ007.gif

私も自分で確認するまでは、『中居くん泣かせるね〜〜053.gif』などと思っていましてからね037.gif

ただ、今読んでいる本に、『膨大にある情報の中で本物を見極める力をつけよう』という事が書かれてあります。本当にそうだと思います。情報は操作されていますからね。
とくにSMAP解散の報道でそれは実感しています031.gif
e0333569_11092922.jpeg
おー、偶然にもその本の題名にも【f】の文字が、、003.gif

客観的にみた私の見解は先ほど書いた通りですが、《SMAPファンあっこ》の見解は、
中居くんが《SMAPのS》と書いて、他の四人が《ファンのf》を書く。SMAPとファンは1つだよって意味です053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
かなり偏った見方ですが、こういうのも楽しいものです003.gif

e0333569_11181919.jpeg
客観的に観ても偏って観ても、これはつよぽんには似ていない050.gif
CASITAあっこでした063.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-10-05 10:34 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA