山口螢16番とタロットカード16番

やったー!003.gif
ロシアW杯アジア予選‼︎
イラクに勝ちましたー003.gif

この勝ち点3は大きいです066.gif
香川が出てないのが残念でしたが、今日の昼間にもつかさんと峰さんとも、
『若い世代を使っていかないかんよな』
と、話していたとこだったので、清武、原口、頑張ってましたね003.gif

先制した日本でしたが、選手交代のベンチの動きで集中力が切れたのか、イラクに同点に追いつかれました002.gif

そこで、日本勝利前提で
『勝ち越し点を取る選手は背番号何番ですか?』と、タロットカードに聞いてみました006.gif

で、その時出たカードがこちら017.gif
e0333569_21445625.jpeg
【16番塔】のカードです。
まだ、この時背番号16番【山口螢】は出ていませんでしたが、ベンチが動き出します。
この時に失点されるわけですが、、、

はい!山口螢投入です019.gif
e0333569_21495924.jpeg
ウワッ060.gif何か予感が060.gif
e0333569_21505827.jpeg
イケメンなので好きです016.gif
でも、ポジション的に浅野や小林悠の方がシュートは、決めやすいけど、、、
いやいや、吉田麻也でもゴール狙って上がってきているわけやし、真ん中からのゴールはあるでしょう034.gif

本田や麻也、浅野のシュートが決まらない、、、
アディッショナルタイム、試合終了間際!

e0333569_21562932.jpeg
キターーーー066.gif
e0333569_21572819.jpeg
勝ち越しーーーー019.gif
e0333569_21590009.jpeg
ゴールを決めたのはこの方039.gif
もうみなさんお分かりですね053.gif

背番号は?
e0333569_22001025.jpeg
はい!【16番】

タロットカード、すごいすごいすごい019.gif019.gif019.gif
鳥肌立った024.gif22枚あるうちの一枚ですからね!

当たって欲しいと願いながら、でも心の中では『当たるな』という自信もあった006.gif

でも本当にその場面を目の当たりにしたら、タロットカードの力を思い知らされ、大興奮053.gif

まずはこの興奮冷め止まぬうちに、ブログアップです003.gif
このブログのカテゴリーは《タロット》か?《スポーツ》か?と悩むCASITAあっこでした012.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-10-06 21:36 | タロット | Comments(0)