約15年ぶりかなぁ?(^^)

今日が満月?
昨日が満月?
e0333569_21272538.jpg

【中秋の名月】ってのは、8月15日なんですね。
9月かと思ってました、、、
普段、何気なく使っている言葉も、ネットで調べると本来の事がらや意味に気づきます。
近年、季節感のズレを感じます。
暑かったり、寒かったり。
季節の変わり目が分かりません、、、
体調管理に、気をつけましょう。

さて、近くの美山で毎年開かれている仲間内での一泊キャンプ。
僕は参加したことないんですがね。(^^;
帰り道で立ち寄ってくれる仲間が居ます。
ありがとね(^^)
そして今日は、懐かしい仲間が来店してくれました♪
約15年ぶりくらいですかね。
e0333569_20544662.jpg

鍋をしたね、、、ツーリングにも行ったね、、、
何気なく過ごしていた時間も、月日が経つと貴重な時間だったと感じます。
そう思うと、大変な事も有りますが、日々楽しく過ごしたいですよね。(^^)
e0333569_21141940.jpg

少しの時間でしたが、懐かし昔の話に花が咲き、楽しい時間を過ごせました☆
また是非、会いましょう☆(^^)

いろいろな人と知り合える場所って、大事ですよね。
仕事場や学校、趣味の場で知り合ったり、紹介であったり。
自分で店をやり始めた時から思ってますが、うちの店もそんな場所であったらいいなぁ♪

明日からまた、頑張りましょう(^^)
[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-10-16 22:02 | CASITA | Comments(0)