AKKO

おはようございます。CASITAあっこです058.gif
一昨日の寒さと昨日の暑さとで、どうにかなってしまいそうです002.gif

寒いのを我慢していたら、少し風邪っぽい015.gif
あかん!すぐに風邪薬を飲みますよ034.gif
お陰で次の日はもう大丈夫003.gif

こんな感じで年を取ると早めの対処や予防が大事です。
若い時は無理が効きますが、油断すると長い事しんどい思いをするのが40代以降007.gif
年の功か、年々風邪を引かなくなりましたね066.gif

そんな慎重派の私が昨日やっちゃったんですよ、、、
昨夜買い物をして、駐車場に戻ってきたところ、車の側に何やら落ちている005.gif

『えーー!054.gif携帯?』そう、私の大事な携帯が夜の冷たい雨に打ち拉がられている057.gif

題名の【AKKO】
《A雨の中 》
《 K車の横に 》
《 K携帯を 》
《 O落とした》

驚いたのと同時に無事そこにいてくれた事に感謝しましたよ〜051.gif
踏まれたり盗まれたりせずに、じっと雨に濡れながら、、、1時間あまり、、、
e0333569_09382420.jpeg
カバーだけ濡れてしまいましたが、スマホ自体は大丈夫でした012.gif
ドライヤーで乾かしましたが、結構雨を含んでいてなかなか乾きません002.gif
とりあえず陽の当たる場所で日光浴058.gif
e0333569_09404230.jpeg
でも、なんかボロボロ感満載ですね、、、、023.gif
新しく買い換えようかなと思っていたとこなので、いい機会かもしれません006.gif

でも、ケースを付けていないスマホの儚さと言ったらありゃしない002.gif
ノーメイクやノーブラと同じくらい不安が押し寄せてきます015.gif

一旦乾いたらこのケースを付けて、新たにお気に入りの携帯カバーを探そうと思います027.gif

しかし、スマホ自体が無事で何より何より003.gif
いま一度気持ちを引き締めて、残りの人生生きていかねば070.gif(大袈裟な、、、)

ちょいとお知らせです003.gif

今週の29日土曜日
愛知県扶桑町のイオンモール扶桑で毎月行われている、
【オフィス主婦】さんのイベントに初参加致します003.gif
e0333569_09504529.jpeg
《あなたが変わるタロット占い》CASITA AKKO
9:00〜18:00(受付終了)10分で500円

自分が気付かない本当の自分、本当の望みをカードが教えてくれます。
もちろん願いを叶えるためのアドバイスや、人間関係の悩みに仕事の相談006.gif
とてもお安くなっておりますので、お気軽に声をかけてくださいなぁ012.gif
e0333569_10152528.jpeg
他のコーナーもありますので、お時間のある方興味のある方、どうぞお越しください043.gif

と、言うわけでCASITA土曜日は、つかさんのひとり営業となります063.gif
どうぞよろしくお願いいたします056.gif
CASITAあっこでした019.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-10-27 09:20 | タロット | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA