無意識をやめよう!

またお天気下り坂ですね〜057.gif
このお天気の様に少し凹み気味です、、、002.gif

大したことではないのですが、またポカをやらかしまして、、、
携帯を落とした日に、化粧水だと思って買ったのですが、洗顔クリームでした002.gif
どっちみち洗顔クリームもなくなると買うんですが、そんな間違えをしたという事が、なぁ〜んだか嫌なんですよね〜013.gif
追い打ちをかけられた感じです054.gif


そんな時は今の自分を客観的に見てくれる、タロットカードを引いてみましょう003.gif

今の状況とアドバイスの2枚引きです。
e0333569_10540483.jpeg
状況 大アルカナ【力の逆位置】
アドバイス 小アルカナ【ワンドの2】

変わりたいとかこのままでは進歩がないとか思っている割には、意識して変えようとはしていない。
自分が変わりたいとか思ったら、今までと同じではいけない。意識して変えていかないと、人は変わらないよ!
何気なく無意識に毎日していた事を、ひとつひとつ意識しながら行う様に!

今はまだ模索中なので、迷いがあったり不安定になったりする。結果を出すよりも色々試してみたり、一歩下がって様子を見たりしよう。
好きか嫌いかで物事を決めてもいいかもね012.gif

と、いった感じですかね034.gif

人は9割以上が無意識で行動しています。
意識している事は1割を切ります。
うまくいかない時は、無意識を減らす必要があるわけですね。
慣れ親しんだ生活や行動、思考を変えるにはやはり意識するしかありません。
それが無意識にできる様になると、こっちのものです049.gif

まずは習慣を意識して変えていきます017.gif
朝食の菓子パン1個を辞めました066.gif
1個といえども、カロリーは400キロ前後ですからね015.gif

『なんでかなあ〜?』とハッキリした悩みでなくても、タロットカードはこの様な形で、教えてくれます006.gif

e0333569_11483886.jpeg
明日10月29日土曜日は、イオンモール扶桑にて、10分500円で鑑定いたします。
悩みや心配ごとがある人はもちろん、特に悩みがなくても、なんとなくスッキリしたい人も、どうぞお越しください053.gif
お待ちしております012.gif

CASITAあっこでした056.gif





[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-10-28 10:26 | タロット | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA