ハーレーもいいよ〜

こんばんは〜〜003.gif

田んぼの真ん中にあるCASITAは、風が強い日は飛ばされそうです002.gif
そんな風の強い日に、つかさんは車検に出してた愛車をディーラーさんに取りに行きました004.gif

その帰りいつもお世話になっている美容院へ003.gif
先月あのロン毛を切ったばかりですが、一度切ると少し伸びると気になるようで、、、
長ければ結べば良いけど、そうも行かずまた切るそうです015.gif

まぁ、あのまま伸ばしてポニーテールにしてたら、数年後確実におデコは広くなってしまうので、切る事を勧めました034.gifいつか私に感謝する時が来るでしょう037.gif

美容院の店長さんもバイク好きとあって、つかさんがハーレーで来店すると、飛び出してきましたよ019.gif
e0333569_17482634.jpeg
乗り心地を確認確認003.gif
一年前バイクを替えたばかりと言っていたけど、またここにハーレーの魅力に取り憑かれた青年が一人、、、
e0333569_17505094.jpeg
つかさんが悪魔に見えますね〜076.gif

さてさて、ローキンも戻ってきましたし、これで再来週の17日のツーリングの準備はオッケイ049.gif

あー、あとは肝心なお天気さんですな023.gif
さっきも雨雲レーダー出てたし、、、
いい加減、雨男を返上してほしいものです013.gif

天気はもちろん、あんまり寒くなって欲しくないなあ〜と思うCASITAあっこでした006.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-11-03 17:39 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA