車検引き取り。

一気に寒くなって来ましたね、、、
体調管理に、気をつけましょう。

日が経つにつれて近づく、SMAPの解散日。
SMAPがTVに出る度に、、、
「何で、、、何で、、、冗談でしたって言って。」
って言いながら、毎回毎回SMAPが出る度に泣いてます。
e0333569_14411187.jpeg
僕もSMAPは好きです。
コンサートにも行かせて頂きました。
まぁ、【大人の事情】で解散になってしまった様なので、、、
どうにも成らないんでしょうね。


さて、SMAPネタはあっこさんに任せて。
車検に出した車両を引き取りに行ってきました。
e0333569_14414149.jpeg
岐阜のDに出しました。
まぁ、毎回お世話に成ってます。
e0333569_14423272.jpeg
2017モデルも、売れ筋が入荷してました。
新古車で売りに出されていた、ロードグライド ウルトラCVO。
CVOだけあって、装備がもぉ〜ねぇ〜(^^;
e0333569_14421398.jpeg
e0333569_14443284.jpeg
買い替えを勧められましたが、、、
気に入ってる車両は、手放せません。
来年は、【HARLY-DAVIDSON 115th】だそうです。
どんな特別車両が出るか、楽しみです。
e0333569_14430877.jpeg
僕が購入してから、10年経つ事に成ります。
ホント、最近、月日が経つのが早く感じます。
今年中にやる事、まだ残ってるから早めに済ませなきゃな、、、

では、また。

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-11-04 14:48 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA