人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年秋のツーリング パート①

今日は見事な晴天の中、愛知県西尾市の方までツーリングに行って参りましたよ004.gif

珍しく雨の心配もなく、気温も朝と夕方に少し冷えただけで、11月半ばとは思えない陽気058.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20041390.jpg
ドデスカの修作さんも太鼓判を押しています019.gif

いつもの待ち合わせ場所に峰さん。
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20070151.jpg
しかし、岐阜からのこたさんと鳥さんが来ない、、、
まぁ、平日の朝7時代に岐阜から名古屋は混むのは当たり前ですからね〜002.gif
『ヘルメットを脱いだら来るパターン』と、峰流ジンクスをやった途端、お二人登場005.gifすごいね!
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20114980.jpg
前回のツーリングから、バージョンアップを果たした、こたさんです049.gifヘリテイジ。前回のツーリングで悪魔たちの囁きに負けてしまいました037.gif

2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20154613.jpg
こたさんの職場の同僚でお友達の、鳥さん。
平日に2人一緒に休んで大丈夫?
ウルトラですがこのウルトラちゃん、トラブル続きだった様ですが、今日はそんな事忘れてハーレーを楽しみましょう060.gif

次の待ち合わせ場所に行きましょう070.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20203700.jpg
ここでは、FREEさんと私初めましての感微ちゃん012.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20245950.jpg
FREEさんもハーレーで参加です004.gif
そして、朝バッテリー上がっちゃたノリオくんの、ピカピカのロッカーC003.gif車体磨く前にエンジンかけてみようよ015.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20264026.jpg
そして、このツーリングになんとか間に合った感微ちゃんの旧車034.gif車名がわかりません。ごめんなさい002.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20295088.jpg
バイクに合わせてヘルメットも同じ色にペイントです024.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20305697.jpg
旧車の良さを熱く語る感微ちゃん027.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20321534.jpg
みんな興味深々です053.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20331020.jpg
魅力的なのですが、いざ自分が乗るとなるとチョット引いてしまう、、、そんな感じでしょうか?
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20362382.jpg
ほら、こんな事も当然の出来事ですからね023.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20351188.jpg
こればかりは個人の好みですから、みんな自分が好きなバイクに乗れば良いんですよ016.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20373586.jpg
つかさんも大好きなローキン。おそらく乗り換えはないでしょう010.gif

では今日の目的地、【一五○(いちごいちえ)】さんへ出発です003.gif

10時半について11時のオープンを待ちますが、もう先に二組先客が。

2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20394431.jpg
限定20かんの、伊勢海老の握りをゲットです019.gif
『今日はいつものより大きいです〜〜』と、寿司職人さん。
ほー、昨日の伊勢海老も一昨日の伊勢海老も私は知らないので、一応『わぁーい、やったー!』などと行っておきます018.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20475369.jpg
しかし、味は間違いなく【旨し】
ランチも全部【旨し】
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20500950.jpg
みんな、『うーん、美味い』しか言わない、、、
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20491684.jpg
グルメリポーターにはなれませんな034.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20513505.jpg
ランチだけでは食べ足りず、
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20524406.jpg
こーんな脂が乗ったマグロを追加011.gif
2016年秋のツーリング   パート①_e0333569_20534534.jpg
『今まで食った中で一番美味い』とノリオくん003.gif
幸せそうです024.gif
6人席に7人で座ったので、私はお誕生日席でした006.gif

ん?7人?7人?7人?7人?

誰かいない、、、誰か、、、いない、、、

パート2につづく076.gif

by cafe-rest-casita | 2016-11-17 19:58 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA