2016年秋のツーリング パート②

〜つづき〜

おはようございます☀ツーリングも無事終わり、いつもと同じ朝を迎えております。CASITAあっこです063.gif

では、謎を残したままお寿司屋さんを出ますよ025.gif
e0333569_09152186.jpg
このお寿司屋さん、なぜかBGMが1980年代のアイドルの曲ばかり060.gif
聖子に明菜にマッチにトシちゃん003.gif懐かしい曲ばかり060.gif
柏原芳恵の【夏模様】が流れた時は、本当に懐かしい〜〜って言ってしまった。
柏原芳恵のファンか、私みたいに音楽番組は欠かさず全部観ていた、アイドルオタクくらいしか覚えていないと思う015.gif

全曲、寿司食べずに熱唱したいくらいでした019.gif
寿司の美味しさと懐かしい曲に、大満足の私は店員さんに聞きました。
『コレって有線?誰の選択?店長さんの趣味かな?』
すると若い店員さんは、
『あー、うち年配のお客様が多いので〜そこに合わせてありますぅ〜』

ね、ね、ね〜 年配〜〜?076.gif
はー。そうですか、、、
どんハマりだった私はあなた達からみたら、年配ですか、、、

確かに、待ち時間の間【老人あるある】で盛り上がっていましたね002.gif
バイクだとナビが小さすぎて文字が見えないとか、、、
子供の運動会は木の陰から、そっと見るとか、、、
気持ちばかりが先立って、体が付いてこないとか、、、
平均年齢40代後半かな。もしかしたら50代に入るかも027.gif

あっ!体が付いてこないと言えば、
1人付いてきてない人がいる〜〜008.gif
そう、【感微ちゃん】です。
どうやら、途中で愛車の調子が悪くなったらしく、知らない間にフェイドアウトして行ったよう、、、

私どこかで会っても絶対分かんない。ほとんど顔覚えてない054.gifバイクはわかるだろうけど、、、それくらい短いツーリング時間でした059.gif

そんなこんなで、次の目的地。
【カフェ オーシャン】さんです063.gif
e0333569_09392833.jpg
海が正面に広がる、オサレーなお店です053.gif
e0333569_09401819.jpg
ハーレーなんか置いちゃうと、絵になりますね〜049.gif

ん?このハーレー見たことあるぞ!
ね、ほらほら!フェイドアウトした感微ちゃんのハーレー!
このハーレーは瞬間移動が出来るのか?
この旧車とはまだ10日程のお付き合いだそうで、、意思疎通ができておらず、なんとか機嫌を直してもらい、ここから再参加です006.gif


e0333569_09474400.jpg
おじいちゃんが車を移動させてくれたので、みんなここにバイクを停めます。おじいちゃん、アクセル踏み込まないでね023.gif
アクセルとブレーキの踏み間違えも【老人あるある】ですからね002.gif
《老人、アクセルとブレーキ踏み間違えて、ハーレーなぎ倒し》なんて、ニュースは要らないですから034.gif

では、中に入って行きましょう!
e0333569_09515079.jpg
みんなついておいで!
e0333569_09523430.jpg
壁はうまい具合に切り株が埋め込まれています。
e0333569_09532289.jpg
お水はセルフです。
e0333569_09535267.jpg
ここはピザが美味しいそうで、さっきお寿司を食べたばかりなのに、みんなピザを注文です005.gifすごいね。
e0333569_10335554.jpg
年配の私はランチの分も完食できずにいたので、コーヒーを頂きます063.gif
e0333569_09560438.jpg
可愛らしい釜です035.gif(これはクマ)
『お兄さん、ピザはどうでもいいからこっち向いて〜』


e0333569_10122577.jpg
はい!イケメンいただきました053.gif絵になりますなあ〜

ではでは、こちらも絵になるみなさんを海をバックに!
題名【海と俺とハーレーと】

e0333569_10170888.jpg
逆光でなぁ〜もわかりませんが、《つかさん》です003.gif
まぁ、これくらいが雰囲気としてはちょうど良いんですよ!
e0333569_10184442.jpg
《とりさん》さんです003.gif ※注意(日の出じゃないよ)
e0333569_10211332.jpg
《峰さん》颯爽とポーズを取りますが、後ろの人もポーズを取っていますよ037.gif
e0333569_10224198.jpg
その後ろの人《FREEさん》。自分の時は誰にも邪魔させません015.gif
e0333569_10240670.jpg
《ノリオくん》横顔に自信有りのようで049.gif
e0333569_10254439.jpg
《こたさん》CASITAに来なかったら、この写真はなかったでしょうね006.gifこれもご縁です051.gif
e0333569_10274455.jpg
はい!忘れちゃいけない《感微ちゃん》
『旧車の良さを5つ言ってみて017.gif』と、意地悪な質問をしてみた。しかーし、すぐにちゃんと言えるんだよね〜034.gif
手間がかかろうが、調子悪くなろうが、好きな人はそんなことなぁ〜んとも思わないんだね012.gif

では、みんな揃ったとこで記念撮影です003.gif
e0333569_10321025.jpg
ちゃんと、みんな居ますね〜006.gif

帰りも日が暮れる前に戻って来れたのでそこまで寒さを感じませんでした。ヒートテック二枚重ねと、自前のミートテック】が効いたかな039.gif

解散後につかさんと峰さんと、ミニストップで反省会063.gif
色々話した後、2人が出した答えは、
【俺たちには時間がないんだ‼︎】

うーん、これも【老人あるある】やなぁ〜015.gif

これからの人生、今この瞬間が一番若い!
そう思ってまた日々の暮らしを楽しもうと思う、CASITAあっこでした056.gif

ツーリングにご参加のみなさん、お疲れ様でした012.gif
今回参加出来なかった方も、次回のご参加お待ちしております019.gif




[PR]
Commented by FREE at 2016-11-18 13:21 x
老人あるある
たかだか100kmくらいのツーリングでも、全身だるくなったきました。
明日が怖い(^^;;
Commented by cafe-rest-casita at 2016-11-18 21:02
FREEさん、お疲れ様でした。
無理は禁物です。特にFREEさんは、まだまだ現役で、頑張らないといけないんですから🐤 byあっこ
by cafe-rest-casita | 2016-11-18 09:12 | Motorcycle | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA