人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世話がやけるほど可愛い?

こんばんは〜072.gifモグラだと思われる、土の山がいっぱいのCASITAのあっこです015.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21155018.jpg

ちょっと不愉快にこの山を壊していたら、ハーレーの音がしてきましたよ〜019.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21184089.jpg
先日のツーリングに参加してくれて、途中神隠しにあった、【感微ちゃん】です003.gif

『行けたら行きます』と、聞いていたので、無事に着くかなあって心配していましたが、なんとか到着です004.gif

途中2回ほどご機嫌斜めになっちゃった、ショベルちゃんですが、給油は一回で良かったそうです。
名古屋から1時間半かかったそうですが、程よい距離だったそうです。
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21235448.jpg
今日はゆっくりつかさんとも、おしゃべりです019.gif

【感微】というニックネームの由来や、仕事の話に家族の話で盛り上がります049.gif
同じ《O型》の匂いを感じますが、、、どうでしょう?

そして3時半ごろ。今出ると5時には着くね!と言うことで、帰り支度です029.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21285570.jpg
ヘルメットもかぶり、ショルダーバックもかけて、
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21300496.jpg
つかさんとのツーショット写真も撮りました051.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21324203.jpg
では、エンジンかけますよ〜066.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21340729.jpg
エンジンかかりませんよ〜002.gif
疲れましたよ〜002.gif
これを何度か繰り返し、一度店の中に戻って再注文039.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21363303.jpg
自分のエネルギーを補給します042.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21382564.jpg
そして、ショベルを購入したお店に電話して相談です。

まだお付き合い10日程。愛車の扱いに戸惑い気味です054.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21403139.jpg
お馬さんは勢いよく走っていますよ070.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21455931.jpg
うちにお泊りしますか?ショベルちゃん014.gif
2割ほど、、、いや5割ほど、買い替えを検討しながら、再チャレンジです006.gif

世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21483996.jpg
おーっと!かかりました‼︎
良かった良かった060.gif

気温はおそらく15度くらいでしょうが、汗だくです042.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21540964.jpg
かかった安堵と帰れる喜びとでこの笑顔003.gif
最初のキックから約1時間059.gifお疲れ様でした。
今夜もぐっすり眠れそうですね014.gif感微ちゃん037.gif

世話がやけるほど可愛い?_e0333569_21570154.jpg
この後また、ガソリンスタンドで機嫌を損ねたらしいです054.gif
『俺は乗れんな、、、』とつかさんが一言015.gif

感微ちゃ〜ん、これに懲りずにまた来てくださいね〜012.gif
世話がやけるほど可愛い?_e0333569_22010896.jpg
CASITAあっこでした012.gif


by cafe-rest-casita | 2016-11-20 21:13 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA