笑えれば、、、

おはようございます058.gif
意外と暖かい【勤労感謝の日】
昔は【働く人を敬う日】であったであろうこの日も、バブル崩壊後は【働ける場所があることに感謝する日】になりました002.gif

そのバブル崩壊後から、スーパースターSMAPは、頑張っているわけです071.gif

今週のSMAP×SMAPは、《ウルフルズ》とのコラボ060.gif
e0333569_09583571.jpg
曲目は【笑えれば】
ウルフルズのファンの中でも、歌ってほしい曲上位だそうです003.gif
普通に聞くといい歌なんですが、、、やはり、今のSMAPが歌うと、またまた胸が詰まらさせる思いです054.gif
e0333569_10055371.jpg
【とにかく笑えれば!】
e0333569_10064419.jpg
【最後に笑えれば!】
それを繰り返し歌う、SMAP5人、、、
e0333569_10081050.jpg
この日の慎吾ちゃん、顔がこわばってる様な気がしたのは、私だけかな002.gif
e0333569_10092934.jpg
お髭を生やした吾郎ちゃん005.gif哀愁漂う感じが増してます。
e0333569_10112930.jpg
決意が固まったのか、開き直ったのか、、、木村くん。プロに徹してる顔つきです034.gif
e0333569_10133413.jpg
中居くんってこーゆー顔するんだあ016.gif
心の中の思いが伝わってきます。一番SMAPを壊したくない人053.gif

そして、
e0333569_10171969.jpg
悟りを開いたかの様な、つよぽん016.gif
こんな顔で【最後に笑えれば!とにかく笑えれば!】なんて、歌われたら心わしづかみです053.gif

こんな風にファンにとっては、蛇の生殺し状態の日々が続いているわけですが、それでもわずかな希望を捨てずに 《SMAPを全力で応援する》066.gif

カテゴリーに【SMAP】を増やそうかと言ったら、
『来年には必要なくなるやん』と、つかさん031.gif
どうやって仕返ししようかと考える、CASITAあっこでした047.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-11-23 09:50 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA