2017年春高バレー代表決まるぅ

こんばんは072.gif
またまた1年が早いなぁと、思っております003.gif

2017年春高バレーの県代表が決まりましたね〜049.gif
岐阜は男女ともに【県立岐阜商業】アベック出場です016.gif
福井もアベック出場だったかな。

そして愛知県は男子が【星城】女子が【岡崎学園】003.gif

もちろん【星城】はあのスーパースター石川くんの母校です034.gif
e0333569_23201425.jpg
そして、決勝の相手は【名電】です!
e0333569_23213422.jpg
前キャプテンの水野くんはもういないね、、、002.gif
そして、セッターの子もこの大事な日にいないんですよ、、、なぁんでか?
《大学入試》と重なっちゃったそうで。神様っていじわる054.gif
e0333569_23252273.jpg
ベンチにユニフォームを広げて、みんなで春高を目指しました。

星城の監督は、
e0333569_23291722.jpg
竹内監督です。(手前の若い方ね)
そして名電の監督は、
e0333569_23311147.jpg
北川監督。
両者とも春高出場すると、決勝までコマを進める優勝候補校です。
なので、県大会決勝といえどもすごい好カードなんですよ003.gif見応え十分です012.gif

そして、
フルセットの末【3ー2】で星城が春高への切符を手にしました066.gif
e0333569_23273757.jpg
最終セットは15点までなので、この中盤の連続得点は大きかったですね023.gif
e0333569_23353092.jpg
しかし、相手がマッチポイントを迎えている状況であっても、この笑顔ですよ003.gif
e0333569_23370228.jpg
最後まで諦めない。そして、この瞬間を楽しんでいるんですね〜060.gif
これは、負けても悔いが残らないという自信からくるものです。勝っても負けても後悔がないんですよ!

勝って春高へ行こうとも、負けてこの瞬間高校バレーが終わろうとも、自分達がやってきた3年間はなにも変わらないからね!そこに満足いくだけのことができているので、笑顔が溢れるんです006.gif
e0333569_23421458.jpg
そんなライバルたちの思いも一緒に、星城には来年1月、決勝のコートに立ってほしいものです。
私の理想は【星城】VS【東福岡】だな034.gif

女子はここ何年も【岡崎学園】が代表として行っていますが、なかなか上には行けませんね、、、
e0333569_23481427.jpg
豊橋中央には、現監督とその監督の奥さん、
e0333569_23495942.jpg
そして、前監督で今は総監督と言われる方の3名で作られる、《トロイカ体制》だそうで034.gif
e0333569_23505517.jpg
うーん、偉そう015.gif
ジャニーズも《トロイカ体制》ですね。
ジャニーさん、メリーにジュリー015.gif
『ジャニーさん、頑張れ!』

話を戻します037.gif
e0333569_00001649.jpg
この監督マークのバッチ。憧れます〜〜010.gif
映画監督や現場監督は憧れませんが、高校バレーの監督。憧れます〜〜010.gif
監督はバレー下手でも良いんですよ!

来年お正月すぎに、バレーネタが続きそうですね019.gif
あ、でもSMAPロス》
で、立ち直ってないかも、、、054.gif

解散回避を願って止まない、CASITAあっこでした002.gif
(最後はSMAPか、、、」




[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-11-25 23:12 | スポーツ | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA