みなさん、人生充実させてますか?

こんばんは〜072.gifCASITAあっこです。
今日の、と思ったら日付が変わってる、、、昨日のお客様です003.gif
e0333569_00042398.jpg
晴天の青に黄色が負けておりません058.gif
【まさかずさん】です027.gif
e0333569_00073673.jpg
中に入って見えるまで、全く気付きませんと、、、
入ってき方も、静か〜〜です034.gif
喋り始めても、静か〜〜です023.gif
久々の《マサカズワールド》でございます012.gif

つかさんはこの、まさかずさんのまったり感が好きなようで003.gif
まぁ普段、私のマシンガントークに無理やり付き合わされていますからね037.gif

しかし、英語勉強したりアメリカ行っちゃったり、ジムにも通い、ダイエットも成功させてしまう、芯の強さ もお持ちです049.gif
そんなまさかずさんが、アメリカの土産話とともに持って来てくださったのが、こちら034.gif
e0333569_00162385.jpg
【アメリカ語学研修 2016】
まさかずさん本人がアメリカに行って、莫大な数撮った写真の中から、選りすぐった写真で作った写真集です019.gif
e0333569_00202279.jpg
中はこんな感じ060.gif
まさかずさんのカメラの実力を見せ付けられる出来栄えですよ066.gif
e0333569_00215786.jpg
ちゃんと最後のページには、自分の写真も載せてあります006.gif
私的には、隣に載ってたこの写真と同じポーズを取って欲しかったかな037.gif
e0333569_00240505.jpg
最近は結婚式の写真とかを、この様な形で残したりするそうですね010.gif
非売品ですので、中をじっくり見たい方は、CASITAにてご覧になれます027.gif

e0333569_00264504.jpg
シマウマプリントさんにお願いした様です、、、
怖いです007.gif私のシマウマ嫌いはいったいどこからくるものなのか、、、いつか解明してみせますね002.gif

まさかずさんによりますと、CASITAへの道はバイクで走るには快適だそうです071.gif
是非バイカーのみなさんお越しくださいね004.gif

アメリカ行きに誘われたつかさん!
e0333569_00313386.jpg
その前にキャンプ参加を実現させましょうか015.gif
e0333569_00322733.jpg
丸みを帯びた黄色いハーレーは、ボリューミーでございます019.gif
e0333569_00344262.jpg
あったかいこの後は、紅葉を見に行かれたそうで!
私は紅葉より、そこにある《ミイラ》を見てみたいです016.gif

そんなとこがあるなんて、知りませんでした。
地元だとなかなか行かないんですよね。
e0333569_00382446.jpg
今朝もまた、テレビで山県の【レトロミュージアム】がやっていました005.gif

意外と良いとこなのかな《山県市》

まさかずさーん、CASITA周辺のロードマップを是非作ってくださいなぁ003.gif

e0333569_00435948.jpg
人生充実してるなあ〜019.gif

ここでお知らせです。11月27日(日)はお休みさせていただきます063.gif

そして、私は月一回の扶桑イオンさんのイベントに参加です012.gif
朝9時から、夕方6時までタロット占いをしております019.gif
10分500円 20分1,000円と、大変リーズナブルでございますので、本当の自分、本当の望みなどを知りたい方、変わりたいなあ〜〜って思ってる方は、是非、
CASITA AKKOのタロット占いまで032.gif

『私も充実した人生にするぞー!』と心を震わせるCASITAあっこでした053.gif

[PR]
Commented by まさかず at 2016-11-27 06:24 x
ありがとうございました!
しまうま嫌いだったの、忘れてました!(笑)

本当は愚痴を聞いてもらうと思ったのに・・・
お二人の顔を見たら言えなくなりました(T_T)

あれでもマシンガントークだったんだけど(^^ゞ
また寄りますね~
ちなみに、その像はシルクドソレイユの像だよん(^^♪
Commented at 2016-11-27 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-rest-casita at 2016-11-27 18:37
まさかずさん、昨日はご来店ありがとうございました😊あの写真集、知り合いの海外旅行大好きな人に見せたら、大喜びでした🤗
お店に置いておくので、手垢だらけになるかもですが、ご了承を!あっこ。
by cafe-rest-casita | 2016-11-27 00:02 | Motorcycle | Comments(3)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita