「ほっ」と。キャンペーン

10分で変われるよ!(継続は必要たけど)

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif今日は扶桑イオンさんのイベントで、1日楽しみながらお仕事して来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_22154501.jpg
私のブースですemoticon-0122-itwasntme.gif今日もたくさんの方とお話をさせていただきました。とても実のある時間emoticon-0158-time.gif

【お客様の感想】
『タロットは初めてだったけど、こんなにリアルにカードが出るんですね』

『聞きたいことすらよくわかってなかったのに、芯を突かれた感じです』

『自分が何を望んでいるのかが分かりました』
とこんな感じですemoticon-0102-bigsmile.gif

中には《500円》玉を持って私のところにまっしぐらに来たおじいちゃんもいました。
『みてくれ!右手か?左手か?』
『おじいちゃん、私手相やらないんよ』
『何をやるんや?』
『カードを使ってみるんだけど、、、』
『まあ、なんでもいいわ!みてくれ!』
と、まあ、コントの様なやり取りを数分続けます。
基本こーゆー時は敬語は使いません。
『あんたと話しとったら、久々に胸が熱くなったわ!しかし、胸ん中を見透かされた様で恥ずかしいわ〜。
お陰でわし、元気になったわあ!帰るわあ!』
そう言って、鑑定時間五分を残しておじいちゃんは帰っていかれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

うつむき加減で椅子に座る女性が、最後には笑顔を見せてくれます。

気づかないうちに、なくなった方への思いに縛られてる方も、思考が変わるとその方のことを笑顔で話してくださいますemoticon-0102-bigsmile.gif

なんでも決めつけていたおじさんも、『そうやな。そうやな』と心を軽くして帰られます。

カードが教えてくれたことを、私は伝えるだけです。
それでも、
『まさか、この占いの場でこんな話が聞けるなんて、思ってもいませんでした。』 と言ってくださいました。

10分から20分前とで人は変われます。
なぜかうまくいかない時は、本当に自分が望んでいることとは違うことを、無理やり頑張っているだけなんですよ。
努力はするべき所でするものですemoticon-0165-muscle.gif
e0333569_23132945.jpg
こちらのコース表は、今日ご一緒させていただいた、お仲間に急遽作っていただきましたemoticon-0111-blush.gif
元気が出る黄色と癒しの緑のコラボですemoticon-0157-sun.gifemoticon-0155-flower.gif

来月は12月18日(日) に出店予定ですemoticon-0136-giggle.gif

お店の方でも鑑定しておりますので、どうぞお越しくださいemoticon-0162-coffee.gif

e0333569_23263615.jpg






[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-11-27 22:14 | タロット | Comments(0)