人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPからタロット、手相

こんばんは072.gifCASITA あっこです063.gif
スマスマ最終回が6時間の放送ということですが、新たに収録されたのは【世界に一つだけの花】の歌収録のみだそうですね。
放送翌日は間違いなく、目が腫れています007.gif

SMAPからタロット、手相_e0333569_22345718.jpg
コンサートでハーレーに乗って登場した、ツヨポンです016.gifこのコラボに大興奮したライブが最後になるなんて、、、
SMAPからタロット、手相_e0333569_22370991.jpg
この本が店頭に並んでいたのは4月ごろ。あっという間に8ヶ月。
ファンは色々やったけど、刻々と解散の日は迫っています007.gif時と場合によっては変えられないこともあるのか、、、仕方ないこともあるのかな、、、
この期間は受け入れる準備をする為に、SMAPがファンに用意してくれたのかな、、、054.gif

そんなどうしようもないことって、世の中にはいっぱいあります。

ここからは占いのお話し034.gif

時々、『それ占うことですか?』という相談内容があります。
完全にたなぼた《棚からぼた餅》を待つ様なこと。

【ちょっといいなあって思ってた人を見かけなくなって、その人ともう一度会えますか?】

これって確率的にどんくらいのものなんでしょうか?
この質問って、手相や四柱推命や占星術で占えるのかな?タロット占い独特の質問の様な気もする002.gif

質問は【会えますか?】なので一応、YES or NOで見てみます。タロットは素直ですから、NOが出ます。
ここからはアドバイスカードを引いて、リーディングです。

たなぼたを期待するならせめて【ぼた餅が乗っている棚の下までは行こうよ】と、言うことです019.gif

アドバイスカードからは、案外当たり前のことが読み取れます。
その当たり前が、悩んでいるときは自分で分からなくなったりするんですよね002.gif
《悩み》の中には《凶》という字が入っています。あんまり感じ良くないデスゥ〜015.gif
と、言うことで《悩む》ではなく《考える》ことにしましょう!
悩むも考えるも『一緒やーん』て言われそうですが、要は気持ちです003.gif

『悩んでんだよね、、、』と言うよりは『考えてるんだよね!』と言った方がなんか、カッコよくないですか?

もう一つリーディングしながら気付いた当たり前の事034.gif

好きなことを仕事にしてはどうかとアドバイスした時、
『そんなんでやっていけるわけない。好きなことで飯が食えるほど世の中甘くない!』と、言われました002.gif

これはよく言われることですので納得です。が、、、、
【好きなことを仕事にしてるから努力や我慢は必要ない】と、言うのとは違うんですよね009.gif

好きなことを仕事にするのなら、余計に努力しなければならないわけですよ066.gif
甘くないと思うのなら、いっぱい考えて行動して、失敗してもへこたれず、また考えてを繰り返す005.gif

なんとなく好きなことを仕事にしてる人って、楽してる様なお気楽なような、ずるい様な感じがするのかな023.gif
それで成功してる人は、決して楽ではなかったと思います002.gif
好きな職業に資格や学歴が必要なら、学生時代ちゃんと又はすんごく勉強しただろうしね027.gif

我慢してそこにしがみつかなければならない時もあるでしょう。みんながみんな、好きなことばかりしてたら、世の中成り立たないしね。

でもたまには子供の頃に戻って、《本当に自分がやりたいこと》を考えてみるのも良いですよ060.gif

そんなことを考えていたら見つけました072.gif
SMAPからタロット、手相_e0333569_23503511.jpg
【水星丘 小指の下にあるスター】072.gif
3本の線が交わっているのがそうですが、どれか分かりますか?
手相でいうラッキーな線です012.gif
たなぼたはやめて、考えて行動して失敗を恐れない047.gif
そうしたら、この線も生かされるかなぁ〜003.gif

なんかダラダラと書いたブログと成りました002.gif
お付き合い下さりありがとうございました035.gif

CASITA あっこでした056.gif




by cafe-rest-casita | 2016-12-04 22:29

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA