「ほっ」と。キャンペーン

何を信じるのかー!

おはようございますemoticon-0157-sun.gif頭やら首やらが痛くて、意地悪婆さんの様に、コメカミにお灸判を貼っている、CASITA あっこですemoticon-0101-sadsmile.gif

前にも書いた、【情報は操作されている】!
ネットの《まとめ記事》のサイトも問題になり、なくなりましたねemoticon-0114-dull.gif

そしてこの子もその被害者emoticon-0106-crying.gif
e0333569_12045317.jpg
成宮寛貴くん。コカイン疑惑が友達からのリークで、フライデーが掲載。
しかし、本人は否定して警察の捜査でも【シロ】
なのに、追い詰められて芸能界引退って、、、
直筆のメッセージを読んでいると、『かわいそう』の一言ですemoticon-0106-crying.gif
情報は操作されているので、真実を私達が知ることはできませんが、もしガセネタだったとしても、フライデーはなんとも思わない様ですね。
e0333569_10453152.jpg
プロとしてのプライドはないのかなぁ〜。情報が入ってきてもきちんと調べないとダメでしょう。

こちらの本も本屋さんに並んでいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_10483762.jpg
週刊文春から出ています。
中はほぼ、SMAPファンなら知っている内容ばかり。
最後の方には、ジャニーさんが空襲にあった話なんかが載ってたりする。(それはさすがに知らんかったけどemoticon-0114-dull.gif

まずSMAPファンでない人は興味がないので買いませんよね?じゃあファンが買うのかな?
中居くんが『文春さんにはしゃべらないよ。だって文春さんは敵でしょ?』って言うくらいだから、やっぱり買わないでしょemoticon-0114-dull.gif

そう言えば長渕剛の歌の歌詞にも、マスコミは信用ならないなどの文句がありましたね。

情報いっぱいの中で真実と嘘を見抜くのは大変。
『自分が何を信じるのか!』と言うことが、大事になって来るんでしょうねemoticon-0133-wait.gif

勉強を始めた【命占】ですが、生年月日で性格や相性、人生の流れなどを観ます。
この相性というものについて私が思うには、家族や仕事関係者で占うのはいいと思うんですemoticon-0102-bigsmile.gif

家族とは切っても切れないので、相性を知ることによって、
『お母さんとは相性が良いから、やっぱりらくちんだけど、お父さんは苦手』
とか、『同じ子供でも、相性が悪いから手を焼くのかな』
とか、分かるとなんとなくスッキリして、気が楽なります。

仕事場でも相性が悪いからと諦めもつきます。嫌いでも仕方ないんだぁってねemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、恋愛ってどうです?
良いこと言われたらそりゃあ嬉しいでしょうけど、相性が悪いから、結婚しない方がいい。
してもすぐ離婚するよemoticon-0153-brokenheart.gif
これを聞いたらみなさんどうします?

大好きだった恋人と別れますか?結婚を諦めますか?
きっとそうする人もいるでしょうemoticon-0101-sadsmile.gifしかし、それはもともとそれだけの関係だったということでしょうね。

生年月日なんて変えたくても変えられません。
付き合う前に相手との相性を観てから付き合うのも、おかしなものですemoticon-0138-thinking.gif
そうなると相性が悪いと言われたら、落ち込むか開き直るか、いつか来る別れに怯えながら付き合うか、、、

そこで登場なのが、【タロットカード】さんなんですね〜emoticon-0134-bear.gif
タロット占いは、その時の問題や悩みに対して、答えやヒントをくれます。
もともとの相性なんて関係ありません。
その人がどうしていけば良いのか、本当はどうしたいのかをカードで読み取りますから、どれだけでも今と未来を変えられるのですemoticon-0115-inlove.gif

だから、命占で相性が悪いと言われても悲観しないで下さいねemoticon-0105-wink.gif
情報に左右されるのも良くないし、占い結果に左右されるのも良くありません。
e0333569_11490536.jpg
〈自分が何を信じるのか!》ですemoticon-0118-yawn.gif

CASITA あっこでしたemoticon-0162-coffee.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-10 10:20 | タロット | Comments(0)