SMAP!タロットに一問一答!

こんばんは〜072.gif
今夜のSMAPも楽しそうなんだけど、、、
これで本当に解散なのですか?
なぜ解散なのですか?そんな疑問を抱きながら、居ても立っても居られず、タロットカードを引いてしまいました023.gif

単純にYES/NOできいていきます019.gif

YESなら正位置でNOなら逆位置です034.gif
e0333569_23115473.jpg
中居くんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23133645.jpg
月の正位置!YESです。先行きは不安ですが、それでも前に進みたいと思っています。
e0333569_23145781.jpg
木村くんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23155380.jpg
審判の正位置!YESです。今までとは次元が違うことを起こしそうです。奇跡を起こしてくれるかも!
e0333569_23170558.jpg
吾郎ちゃんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23175296.jpg
死神の正位置!YESです。これまでの古いものを棄てて、新たなSMAPを望んでいます。
e0333569_23185382.jpg
つよぽんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23192487.jpg
愚者の正位置!YES。こだわりを捨てて、つまづいてもいいから、自由にやりたい。
e0333569_23202525.jpg
慎吾ちゃんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23205949.jpg
戦車の逆位置!NO。ここで、NOですか、、、まだ葛藤があるようです。何か他にも挑戦したいこともあるのかな?

この解散は誰の意向ですか?SMAPなら正位置。事務所なら逆位置。
e0333569_23322996.jpg

塔の逆位置なので、事務所の意向です。それも【塔】って、まさに何回かSMAPを占ってきて毎回のように出てくるカードじゃないですか031.gif

そして、SMAPは解散を回避してくれますか?
e0333569_09020233.jpg
魔術師の正位置!YES! YES! YES!
スタートのカードですよ!
彼らは全てを持っている、スパースターです072.gif

こうなってくると、慎吾ちゃんの【戦車の逆位置】だけがネックとなって来ます。
でも、
中居くん『先行き不安でも、自分達の道を信じて進んでみないか?』

木村くん『俺が奇跡を起こしてみせるよ!慎吾!もう一度俺を信じてくれ!』

吾郎ちゃん『もう不必要なものは捨てて、新しいものを手に入れていこう!新しいSMAPだよ!』

つよぽん『しんごー、もっと気楽にいこうよ!一緒にいれば楽しいよ!』
こんな感じでみんなが、慎吾ちゃんを引っ張ってくれるといいのだけどね016.gif

この結果はもしかしたら、私の願望が大量に入り込んで出た結果かも知れません015.gif
それでも、カードが出して来た意味はちゃんとあると思います034.gif

SMAPファンの有志の代表が、35万人以上の署名をジャニーズ事務所に届けました!
この様なファンの行動を、中居くんはちゃんと受け止めてくれています。
彼が語った言葉を、行きつけの美容師さんがSNSに上げました。しかし、すぐに削除されてしまいました007.gif
でも、SMAPはファンの気持ちを分かってくれている。
解散なしよーってなって、『人騒がせな!』という人も居るだろうけど、ほとんどの人が『良かったー!003.gif』って言うでしょう060.gif

とにかく最後の最後まで諦めない!
そんな風に思える占い結果でした019.gif

SMAPファンじゃない方、お付き合い下さりありがとうございました012.gif

CASITA あっこでした063.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-12 23:06 | タロット | Comments(0)